1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.12.22 Sat

締めくくり

ものすごく一部の人しか通らないような狭い道にあるご近所さん・・
でも、けっこう家丸ごと囲むイルミネーションを楽しんではります

最近は多く見かけるようになりましたね

キラキラしてるので気分もウキウキするのは確かです
(うちには全く縁のないイルミネーションですが・・・)


irumi



梅田では見ごたえあるツリーで気分を盛り上げてもらいましたし・・

umeda1



umeda2



我が家にしばらく居座る甥っ子は・・悟空にチキンのお土産くれましたので・・
悟空もクリスマス気分になれたのではと思うのです


chi


が!悪友の甥っ子と暴れることのほうが楽しいみたいで、一緒に寝てしまいました
白目むくほど遊び疲れたってことでしょうか^^


akuyu



朝は・・寒さが増してきたのをかみしめながら、自転車通遊する悟空

kamisime


ランで走ってカラダを暖めて満足!今年も遊んでくれたみなしゃま、ありがとう!

raso



kurageの今年の締めくくりの「親バカ」作品は・・
玉子の殻で作ったボステリ悟空

余っていた生地で作ってみたけれど
(甥っ子も悟空も・・・反応なし)

btama



白紋も悟空とおんなじにしてみてんよ!・・・と言ってみたが反応はなし・・
ま・・失敗作品といえばそうなんやけど、反応くらいしてもよさそうなもんだけどね

そんなことより、僕のクリスマスプレゼントは??絵文字名を入力してください

onnnaji



ありまっせ!
来年から使用可の「フリスビーディスク」と
来年のネズミ年にちなんで「ハリネズミのクッション」
この中身はふわふわケットが入ってるから車でもカフェでも使えるで~


xpre



どうぞみなさま・・ステキなクリスマスを・・・

bnin



そして、来年も・・・

t1



羽ばたきましょう~~

t2


今年最後のブログ書き込みになるだろうな・・

最後の締めくくりは・・・

悟空が我が家に来た12月を想い・・・年末のセールの札を貼られていた悟空を想い・・

愛をこめて締めくくろう!


「クリスマスの賑わいが過ぎようとしていた寒い寒い12月のある日

君と出会った

そっと抱きかかえると小さく丸くなった

これからずっとずっと一緒に暮らそうよ

君の返事を聞かないまま車を走らせた

あれから5年目のクリスマスがやってきた

今さらだけど・・・聞いてもいいかな・・・

君は幸せだろうか・・・・

僕は君がいるだけで幸せだと思っている

ありがとう  メリークリスマス♪」


(今年はお返事ができないと思うのでコメント書き込めないようになっています)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 手作り Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ホント イルミネーションおおくなりました、
それが又綺麗LEDの技術が生きています
、我が家には縁が無いですけどね。
kurageさん器用ですね卵の殻で・作る
んですか。
下から3枚目。手作りですか?
いいなぁ。
手作りの玩具?....
凄い~☆絶対服より凄いって思いますけどv-414
hermamaも、あまりポイポイ捨てちゃってて
もったいないから、作ってみますv-354...って、
こんな可愛い~ものは絶対に作れないと思いますけどv-388
それにしても、ご近所にこんな綺麗なイルミがあるなんて、
毎年、これで充分楽しめちゃいますよねv-350
凄く綺麗ですよ~v-344

そして、悟空ちゃんの寝方v-407.....
目がやばい事に...って笑v-356
悟空ちゃんは、絶対幸せだと思いますよv-344
この寝顔がまさに、そう言ってますって笑v-351
いつもkurageさんの悟空くんへの愛情が
伝わる楽しいブログで、毎回覗かせていただきました。
ボステリを飼ってお知り合いになれた事とても光栄に思っています。
いつもコメントも頂き有難うございました。
今年も残す所あと僅かですが、皆様、良いお年をお迎えください。
Megっちさんへ
イルミネーションが本当に派手になってきました!防犯の役目も果たすかもしれないですねv-91
卵の殻・・随分昔にチョット作ってみたことがあって・・殻ばかりを溜めてしまってたので、ボステリに挑戦してみましたv-8


アーリーさんへ
ハイハイ・・これが自慢のv-8「気味の悪い作品達」ですv-12
紙粘土で思いつきで作るもんだから・・・
気味が悪いと悪評です・・ハハハ


hermamaさんへ
手作りというのか・・なんというか・・
かなりズレた感覚物というべきですねv-393

イルミネーションできるおうちだったら・・・きっと
これもズレたイルミネーションしてしまいそうですわ~。
こんな私の元に居ても悟空はしあわせと思ってくれてると信じておきますv-426


のらくろさんへ
励みになる言葉ありがとうございますv-343
こちらこそのらくろさんのブログ参考にさせてもらったりしてます!
2008年も楽しみにしていますv-353


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/189-8abd9a52

この記事に対するトラックバック:

