1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.03 Mon

悟空が歌った?!

これって??歌ってる?!

甥っ子がギターが欲しいと言い出した。
10年くらい前に悟空父さんに誕生日プレゼントした安物ギターが登場。
(ほとんど弾いていない新品状態)

が、「腐ってない?音が出るの?」
試してみましょう!それもkurageの弾けない曲で!

悟空は初めて見る物!
「ワン!ワン!」恐くて近づいて来ない

「悟空!オスワリして歌ってみよ!」
弾き始めたら・・・歌ってる?! 
うそでしょ?・・・でも歌ってるように思うのは親ばかだけか!

これで、スナックまわりして小銭を稼ぐとするか!










ここからは、山田池公園の散歩~

とっても絵になる亀さん発見!気持ち良さそうにしてるけど・・
落ちそうやし。

kame


日陰へ、日陰へ、と入っていく悟空。
悟「ここの公園広い。もう、長いこと歩いてへん?」

yamada


雨が降るっていう天気予報?カッパ持ってきたのに必要なし
日まで差して暑かったし!もうバテタ!
「帰ろ、帰ろ」

kaerimiti


山田池公園では事件起きず、無事に散歩できたね

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 技あり Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

歌ってる!かわい~!!!
うちのは寝てばかり・・・
今、動画を再生したら目だけコッチ見てましたよ。
寝たままの姿勢で。
ねかぶら・・・
悟空君やるじゃん!v-238でリズム取ってるし
コンサート開催も近い
悟空君歌えるんだ、なかなかお上手!
又違う曲でお願いします(#^.^#)
落ち着いた公園みたいで」夏場よさそうですね、
高い木があって涼しそう。
kaburamさんへ
歌ってる!と思いたい!
が、単にビビッテ吠えてるだけとも思えるし・・・
ま、いいっかv-8
かぶらちゃん!美声?にもっと反応してほしかったワン!ファンを増やさんとあかんし~v-218


啓介パパさんへ
コンサートいいですね~!
啓介君は得意の動きでダンサーをよろしくたのみますv-442
・・・その前にギターの練習が先だわv-394


Megっちさんへ
違う曲~?
kurageはこれしか弾けない・・・e-293
弾いているともいえない。
しかたない、この際「鼻歌」にしときますv-417

山田池公園は緑いっぱいで~す。
初コメントでし♪
たっぷり読ませていただきましたよ~笑
悟空くんは、↓色々芸達者ですね~!
そして新技『歌う悟空』素晴らしい~パチパチ
是非、面白ビデオに投稿しましょう♪
歌ってる!可愛い!
トワはギターの音が実は大嫌いなんです。
鳴らすと私が下手すぎるのか影に隠れておびえてます(笑)

悟空君がヴォーカルでトワ&グラフィユニットがバックダンサー。
すず&小波ちゃんユニットコーラス。

これいけるかも!?
バンド名何にします?(^-^)
ゆりんさんへ
いらっしゃいましてありがとうです!
何やら・・・悟空はよしもと入りでも考えているのか?
教え込んだりしていないのに、遊び相手すると意外なことをやってみたり。
ひょっとして、私が遊ばれてる??v-12


HANAさんへ
トワちゃんボーカル駄目なのね
でも、メンバーは揃った見たいやワンv-315
デビューする前にギター練習せなあかん!
バンド名も考えな!
いや~ん、忙しいわ~んv-355

あ、絆ちゃんはデュエットかしらんv-286

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/19-2d02085e

この記事に対するトラックバック:

