1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.01.07 Mon

悟空のお正月

2008年になりましたね
あめましておめでとうございます

ワン様たちはどのようにお過ごしでしたでしょうか・・・
人様はきっと「お餅」を食べて、普段より少し長めに「寝て」・・・というような感じですかね?


うちの悟空さんは、昨年暮れからず~~っと同じパターンでした





2007年の暮れにもボールと遊びこのような飛び飛び状態でした
(決してワイヤーで吊ったりしてませんので)

sbo1


時にはボールキャッチに失敗したりして

sbmis




2008年になりましても何も変わらず・・
おニューのフリスビーディスクを相手に岡山の公園にて走っていたのでございます
一日目・・フリスビー


sfri1



すごい執着心で・・フリスビー

kure


嬉しそうにフリスビー

sfu2



猛ダッシュでフリスビー

suta




ものすごく寒い日だったにもかかわらず。。走りすぎて「暑い~」

sneko



次の日も次の日もフリスビーしたりボールしたり・・
サッカーボールを見つけた日にゃ・・


sa1



顔面ヘディング??っていうのか??
こればっかり・・


sa3


銜えの反則技も取り入れて・・・逃げる逃げる!

sa2


とうとう・・カオがサッカーボールになったか?と思うくらい必死!

skao



絵文字名を入力してください「どないだ?僕はお正月の間は毎日こんなんして遊んでましてん
kurageどんの正月??
食べて・・・食べて・・・食べてたみたい」


kaokao



本当に食べてばかりでした・・
出かけたといえば、岡山の「めだか市場」に行ったくらい
実家のメダカが1匹なので、お友達探しに行ってきました

これが・・・すんごい敷地に・・すんごい数と種類の「メダカ」あり!


meda2



1匹「10万円」のメダカちゃんも見てきましたが頑丈に保護されていて写真は撮れず・・・・
この写真は多分「白メダカ」かな?
(ボートの中で泳いでます・・・ボートの数もスゴイ)

kurageのお正月は「福袋買い」と「メダカ市場」と「悟空と一生懸命遊んだ」だけ
あ・・忘れてた・・・めっちゃ「食べました」もありました


meda1



そうそう・・・2007年の最後に遊んだ「鼻ペチャ」さんのご紹介を
カフェの看板犬のフレブル「ライフくん」


12matu


カフェで偶然会った真ん中のボステリ「ふくちゃん」とフレブルの女の子
いっぱい遊んでもらいました


12matu1



悟空は岡山の広い公園で毎日走れたこ事と、番犬の勤めとで体重が6日間で200g減。
自宅にもどると・・・体重ももどってくるけど・・・このままキープできるかな~


ではでは・・人様・ワン様、今年もステキな1年になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: フリスビー Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kurage さん、悟空君明けましておめでとうございますv-7
フリスビーにボール遊びそれに
サッカーボールを遊びも上手ですねv-221
啓介はお正月三が日で体重200gアップで
新春早々ダイエットに励まなくちゃですv-12

今年も仲良く遊んでくださいねv-14
明けまして、おめでとうございます。
疲れを知らない悟空兄貴には、感服いたしました**
顔がサッカーボールになる荒技は、兄貴以外にはできないでしょう^^
いつまでも、アグレッシブな悟空君でいてください。

今年も、よろしくお願いします。。。
あけましておめでとうございます。
悟空くんは初ランですね。
スマートな走りがカッコイイですよ。
アズキとキナコはヒート中でこの正月は洗濯ばかりでした。今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。
悟空くんお年始から遊んでますね~
フリスピーとっても上手ですよ。
今年も飛んで飛んで遊んで下さい。
早々元気をもらいました(笑)
kurageさん悟空くん今年もよろしくです!
今年もボンド共々宜しくお願い致しまぁす♪ 悟空くん 凄技!サッカーボールのキャッチが人に見えました… フリスビー姿 今年も見たいです、カッコよかったぁ^^ 悟空くん、ボンドに教えてくれないですかねぇ??
悟空君、元気いっぱいですねv-354
うちは、颯ちゃんはハツラツですが、凛はまだ2歳だというのに、おっさん化してますv-371
悟空君のv-91を見習わないとっっv-22
啓介パパ&ママさんへ
啓介くんは体重アップですか?!
私と一緒です~v-12
昨年は久しぶりに啓介くんの姿を見れましたし、嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしますv-353


みつるさんへ
本当にお正月は悟空と遊ぶ時間が長かったです!脚の心配はどこへやら・・で、嬉しそうに遊んでましたv-290
サッカーボールを見つけたときは更にテンションあがってましたし(笑)
今年もよろしくお願いします!


アズキさんへ
ヒートなお正月でしたか。時にはゆっくり過ごすのもいいお正月かもしれませんね。
悟空はじっとしてられないみたいで、とにかく
加減ままなので、こちらが疲れますv-356
今年もどうぞよろしくお願いします!


のらくろさんへ
ハイ。。そうなんです・・
田舎の空気が景色がいいのでしょうね。
お正月もバンバン走って飛んでましたv-394
「大丈夫か?」と思うくらいだったので、遊びをやめさすのに大変(笑)
今年もこんな私達をよろしくお願いします!


mameさんへ
相変わらずのテンションのまま2008年となってしまい、ずっと飛んでますv-8
こんなにフリスビーが好きになるとは思ってもいなかったけれど。
ボンドくんも挑戦してみてくださ~いv-30コツも何もわかりませんがワンの執着心のみです(笑)
今年もよろしくお願いします!


じゅんさんへ
ちょっと元気すぎて大丈夫か??と心配になったりも(笑)
でも、自宅に帰ってきたら・・雨の日は出たがらず・・グータラしてはりますわv-393
凛ちゃん、悟空をおいてきぼりにして先に落ち着かないでよ~!
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます♪
そして、今年もよろしくおねがいします^^v
悟空ちゃんのお顔がボールに変身しちゃった姿が
面白かったかも笑...
今年も可愛い~悟空ちゃんに癒されます~って^^v
今年は会えたらいいですねって^^???...
いいなぁ、うちのはボールやフリスビーやらないんですよ。興味ないみたいで・・・・
hermamaさんへ
ウハハ・・今年も走って飛んでばかりの悟空です!ち~~とも落ち着きを見せませんが・・・
これでいいのか?!v-12
こんな悟空共々今年もよろしくお願いします!
ホント!今年は会えるといいですねv-10


アーリーさんへ
興味ない??ということは・・きっとオトナなのですね!それもうらやましいv-353
興味ありすぎるっていうのも・・・やんちゃすぎて
落ち着かないわがコがちょいと心配になったりしますv-356
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます♪
悟空くんめちゃ満喫してるやないですかぁ!!
フリヅビー&ボール三昧!!
ボブが見たら怒りそう(笑)
でめだか市とかあるんですか??
10万のめだかって・・・・見たかったぁ(>_)
金魚とかも高いですよねぇ!!
yukiにはきっと育てれないでしょう・・・
悟空くん&kurageさん今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございまぁすe-476

悟空君ったらとうとう二足歩行することにしたの?(笑)
顔がサッカーボールになっちゃったり相変わらずの芸達者振りv-290

蘭丸もお正月は実家でいっぱい遊んできましたよ~
悟空君・kurageさんe-414今年もたくさん遊んでくださいね♪
ボブパパ&yukiさんへ
はいはい~~!2008年、すごく走ってます!
年初からこんなに飛ばしてしまうと・・あとがコワイですが・・悟空には関係ないみたいですv-411
10万円のメダカには源氏名がついていたような・・・そんでもってメダカとは思えないくらいふっくらしてるの!
ふふ・・私も育てられないじょ。
今年もよろしくお願いします!


蘭丸まざぁさんへ
やはり・・悟空は自分のことを人間と思っている
ようで・・そのうち二足歩行でこんにちわするかもしれない!そんな勢いの2008年スタートですv-405
ランに行ったけど・・年始はお知り合いには誰とも会わず~~v-356
蘭くんか?と思ったラブちゃんも違ってたし。
今日は出だしが遅く、また会えず・・
また、今年もよろしくお願いします!


とにかく肉が体についてしまうお正月に、体重落として体鍛えるなんて悟空くん、ステキ♪
それだけ走り回ったら、ストレスなんて皆無ですね。我が家のもなこはストレス満タンです・・・v-16
もなこママさんへ
多分、嬉しくてはじけてたと思います^^
もなこちゃんはストレス??
悟空も少しはおとなしくしてくれてたら良いんだけど、なかなか手ごわいです!
今年もよろしくお願いします!v-91

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/190-7c4e1ded

この記事に対するトラックバック:

