1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.01.09 Wed

一石二鳥か^^

今日はお天気が良かったな~

でも朝の6時前はまだ暗い。

私の足先で寝息をたてていたはずの悟空は、毎朝私が台所へ行くのを確認してから

枕を占領して人のようにして寝ている


asaasa



以前にも同じような寝姿をアップしたけれど・・・何度見てもおかしい

asaasa2


おとといの朝も、チラリとのぞいてみたら・・抱き枕かかえてるし・・
ひょっとして私の寝姿を真似してるんか??自分のことワンコと思っていないかもしれないな。
最近は頻繁に悟空と私が似ていると言われるようになったし。


adaki


しかし・・やはりワンコなのだ。今日500円でバランスボールを買ったら夢中になっていた

ab


目を充血させて銜えようとするけれど・・・

baransu



キ~~!となったようで・・・

oryat



そして、かなり疲れる

akyu



壁に押し付けて納得したみたいだ

tukamaer



バランスボールは私が使おうと思って買ったのに・・・破壊されたら困るな
しかし・・・悟空は学習したみたいだ
「私の使う番」だから「待って」と言えば、待っている

しかし!バランスくずして倒れたと同時にボールに襲い掛かっていた
夕方の運動はこれの繰り返しに終わった

私も悟空もちょい運動できてるやん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 日記 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

500円って安くないですか^^???...
このバランスボール、悟空ちゃんには快適な玩具ですよね^^♪
噛めない~って顔が面白いかも笑...
悟空ちゃんの寝てる姿、何度見ても面白いって気持ち、
凄く分かるかも~♪
犬なのに~って思っちゃうんですよね笑...
500円でバランスボールあるんですか?
絶対ほしい~!
以前”今日のワンコ”でボステリが出た時に見たんですが、バランスボールで遊んでたんですよ!
欲しいなあ!ワンコの為にも私の為にも(汗)
やっぱり悟空くん、ますます人間化してきましたね(笑)
あけましておめでとうございます☆
倒れたとたんに襲い掛かる姿、想像してしまいました!
悟空さんがkurageさんの倒れるときを待っていると思うと面白いです。笑
テレビでボステリさんが遊んでたの見ましたよ~。確かに足、腰、鍛えられてイイ運動になりそうです^^
私も、TV見ましたv-21
ヘディングとかしてて、すごかった~v-424
悟空君なら、いろんな技ができそうv-91
流石悟空君慣れるのがはやそう。
運動不足解消にはぴったりですね。
ただ少しばかり大きいので我が家では置けま
せん(*^_^*)
うちの初代バランスボールはナツのひと噛みで破壊、2代目は破壊は免れましたが遊びが激しすぎて家具を破壊されそうだったので2階へ避難となってます。
こにゃにゃちは~
おおお、うちも今日の記事はバランスボールです♪
hermamaさんへ
やっぱり安いですよね!
売れ残りのセールだったんだろうな~~。
なので、すぐにダメになるのかと思ったら・・
けっこう丈夫♪悟空でも今の所は破壊してないから(笑)
寝姿・・ぶちゃいく^^すぎて笑ってしまいます!


のらくろさんへ
私も今日のワンコ見たんですよ~~!
確か・・ヤマトくんだったかな?
とても上手く遊んでたけど、悟空は破壊しようと
必死!!
長持ちするかな・・安かったけど♪
これで私の体重も減ればいいけどv-411


KUWAさんへ
今年もよろしくお願いします!
・・そうなんです・・・
倒れるのを待ち構えてまっす!
バランスとるのに慣れてないから、すぐに
倒れるけど、最近はちょっと長く座れるかもv-290


mameさんへ
そうそう、あのボステリちゃんは上手くヘディングしてましたよね!
悟空にはコロコロしかできません・・
あとは破壊したい気持ちでいっぱいにようですv-292


じゅんさんへ
ヘディングさせたいけど・・・ダメだった。
ヘディングの前に歯で銜えようとして一瞬に銜えては投げるんですよ・・悲しい~~!
長持ちしないだろうな・・・v-356


Megっちさんへ
狭いうちの部屋も大変ことになってますv-356
色んな物をなぎ倒してバランスボールがボンボンはねて動いて・・あとの掃除が疲れますv-399
これも運動のひとつですかね^^


ナツちちさんへ
う・・・やはり破壊しました?
うちも・・もうすぐかもしれない~~v-404
どうしてもカミカミしたいみたいなので、空気穴を狙ってばかり!
ライトのカバーが破れましたv-356


アーリーさんへ
お~~!そうですか!
バランスボール!再度流行か!?
早速覘きにいきます♪
いや~めっちゃかわいい寝姿!
抱き枕までかかえちゃってなんとも言えないですね。
悟空くんとっても楽しい充実したお正月だったようですね。
うちは・・・寝てばかりのお正月でしたよ。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。うちもこのボールあるんですが何度も穴あけられそうになりましたよ~。取り上げたときはヌルヌルだし。
私は多分今年もアップするヒマがないのでこのまま放置状態になってしまいそうですが、59クンはチェックしに来ますので今年もよろしくお願いします。
ハルさんへ
今年の正月は悟空だけが大はしゃぎでした♪
人のほうは・・食べてはダラリン・・出かけても
食べる・・かなりの大食い競争でしたv-8
今年もよろしくお願いします!


MOMOmomさんへ
お久しぶりです!元気ですか!?
そうそう・・・バランスボール・・ヌルヌルになるんですよねv-12
毎回ゴシゴシ拭きまして・・空気入れなおしたりの繰り返しで遊んでますv-91
今年もよろしくお願いします!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/191-bac935fd

この記事に対するトラックバック:

