1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.01.17 Thu

心はあったか

何日か前に・・・アップしかけた内容が全部消えた・・・
余計なキーをポポンとリズムにのって押してしまって・・・
凹んだ私・・・

・・・で、今日こそは・・と張り切る

でも、日記は溜まるばっかりなのであります



ま、気を取り直しましたところで。



悟空が2008年最初に会ったボステリちゃんは「ナツちゃん」でした!

しかも同じブランドの服着て、まるでデートみたいじゃないの=

・・・っても女の子に嫌われる悟空なので、それはありえないな・・・




ボールやおもちゃ大好きのナツちゃんと更にオモチャ好きのビーグル「ジローくん」と

よ~~い!ドン!


yopi



ナツちゃんゲット!さすが!

nsyori



悟空はナツちゃんが落とす瞬間を狙う
ナツちゃん横目で逃げる


kyokome



今日はジローくんは悟空にしか興味がないようで・・・ず~~っと背後に

kokoru2



・・で・・・悟空、怒る!ジローくんビックリしてダンボ耳になる

kokoru


この繰り返しばかりしていた3ワン
ボール取ったり取られたり、怒ったり


totado



とにかくこの日も遊んでもらって走ったど~~

kudaru


絵文字名を入力してくださいところでkurageどん・・・僕の写真・・カットばっかりしたやろ・・・手抜きしたな
ヘヘヘ~・・別の日のもアップしたいしな・・・


pc


はい!では別の日・・・・

急遽、いつもの公園よりちょっと車移動して山道を歩ける散歩に行ってきた

メンバーはプードル3ワン(チョコちゃん茶々丸くん・ななちゃん
チワワ3ワン(そらくんおとくんミッキーくん
そして・・悟空・・・計7ワン行列




お~!誰や!列を乱してるのは!並んで歩くんやで!


midorib4



ミッキーがたまに見せる軽快な走り!

midorib6


やはり今日も走る・・
3ワンの耳が楽しさを表してるな~~


midorib3


うへへへ・・・ボールはここじゃ~

midorib5


これこれ!そこはテーブルや!そんなジャンプまで披露せんでもええから・・
チワワのおとくんまで・・・え!?すごいジャンプ力やんかいさ!


midori1



一番落ち着いていたのはチワワのそらくんでした
プードルのななちゃんの写真がないのが残念・・・


midorib2


今日は寒くて雪がチラホラ山道を飾りました
でもワン達の嬉しそうな姿を見て気持ちは暖かかくなりましたとさ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

愉快で楽しそうですね。
たくさんで遊ぶと ワンコ達も弾みます。
ボールの取り合いも見たいですね。
悟空君は女の子嫌いですか。
もてそうな語空君なのに。
kurageさんはどこでもドアのように
いかれますね。うらやましい。
若いからですね。仕事もお忙しいようで
頑張ってください。
hermama、今年、まだボステリ見てませんけど~って^^;...
ぁ”...家に居ましたよって笑...
今週本当急に寒くなりましたよね~
なので、ランラン諦めてたけど、
kurageさんの日記見てたら、
頑張っていってみようかな~♪...って気になってきましたよ^^v
みんな楽しそうですもんね~♪
寒くてもワンコは元気ですね。
とっても楽しそう♪
家のこたつ犬も週末あたりランへ行ってこようかな?
悟空くん今年は年初めから、モテてますねえ(笑)
ナツちゃんとラブラブですか(笑)
いいな~ナツちゃんに会ったんですね。もなこは2008年まだボステリには会えてません。
それにしても悟空くん&ナツちゃんの絡み面白すぎる~v-7ナツちゃん(いやナツちゃんが持つボール)を追う悟空くんの目が必死ですね。
たくさんのわんことお散歩も楽しそうですね。もなこママもその中に入りたーい!
あああ、こんな広広とした場所・・・うらやましいなぁ・・・愛犬家にはたまらない場所です。
23区内でもっとも緑が少ない区の住人の呟きです(笑)
はじめまして~
みいけやきのちこさくです!
早速遊びに来ましたv-290
なんてかわいいワンちゃんたちなのぉ~v-10
“走ったどぉ~”の悟空くん最高!!
私は陶どうぶつを作っているので、ワンちゃんの表情は
とっても参考になります。
特に悟空くんは色んな表情してるねv-238
kurageさんの紙粘土の作品↓もすてきだワン!!
これからもちょこちょこ遊びに来まーす!
どうぞ、よろしくm(._.)m
アズキさんへ
悟空は女の子に嫌われるモテない男なんですv-12
愛想がないからですね・・きっと><
どこでもドアあるといいですね!若い!?
とんでもありません・・・もう・・ダメです(涙)


hermamaさんへ
このごろ急に寒くなりましたよね。
本当は出て行きたくないんですけど・・
悟空も外の冷気を感じると出てこないんだけど・・
家で過ごしてしまうと運動不足で、仕事のじゃまするんです(笑)
なので、無理にでも外で遊んでますv-411


のらくろさんへ
ナツちゃんに男として認めてもらえてるのかどうか・・・疑問ですv-290
ボール取りは負けてますから・・ハハハ
それよりも男のワンコにモテモテで大変なことに
なるんです^^
悟空は男は好きじゃないみたいで・・・


もなこママさんへ
ナツちゃんにどうしても負けてしまう悟空です・・・ボール取るのが一歩遅いv-398
それならば・・と落とすのを狙ってます^^
もなちゃんも是非に参加して~~!

アーリーさんへ
え!?そうなのですか!?
きっと。こちらが田舎なのかもしれないです(笑)


ちこさくさんへ
ようこそおいでくださいました!
全然陶器と関係ないブログ貼り付けてすみませんでしたv-398
そちらのブログにチラリと立ち寄ったら動物ものがけっこう見れたので・・・調子にのってしまいました。
魚もいましたよね!
うちは以前はクラゲを飼っていました。
ちこさくさんの動物作品も楽しみですv-345
ボステリもの作ってくださ~い(笑)
私の作品・・は気持ち悪いと評判ですv-405
またよろしくお願いしますv-352
ジローくんがダンボに(笑)
みんな寒くっても元気に遊んでますね~
この姿を見るためなら寒さに耐えて出かけちゃいますね♪

チャチャちゃんが♂で「茶々丸くん」だったとは・・・
ずっと女のコだと思ってた(爆)あらビックリv-436
遊べる遊べないは相性がありますね。
一番はナツちゃんでしたか(*^_^*)
絡めなくても喧嘩しなければ良いかな
あ。
いつもの公園よりちょっと車移動して・
・・ここのが良い場所では。
この間はありがとうございました。
翌日、ふくらはぎのあたりが痛い・・・・。
どうも斜面のダッシュが原因のようで。
ナツより自分の運動不足を気にしたほうが
いいようですv-12
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ビーグルさんナイスショット!! 悟空くんもホント楽しげ☆ 皆で走る姿見てると、こちらも楽しくなっちゃいますね^^ 心暖まります…ハイッ
蘭丸まざぁさんへ
ここんとこ寒いよね~~@@
でも・・ワンのためには家でこもっていられないし。
ジローくんはこの日、いつもと違ってましたv-8
そうそう、チャチャは茶々丸だったはず(笑)
違ってたらどうしよv-12


Megっちさんへ
一番目はナツちゃんでして・・実は次の日もボステリちゃん家族に会いました♪
♂と♀で家族連れ、ブリンドルが濃いかったです。とっても楽しそうにランランしてました。
悟空と絡みはないですが・・v-356


ナツちちさんへ
いつ見てもナツちゃんはパワーがあるな~と感心しますv-91
動きも機敏になってきてるし!
そりゃ、パパさんもパワー貯めないといけないですねv-411


ワンオンワン木村さんへ
いらっしゃいませ♪
またホームページ覘きにいかせてもらいますv-416


mameさんへ
寒い日が続いてるんで、出るのがちょっと・・・
と思いながらも自転車にのったりした日にゃ・・・
ヒザが冷えて丸一日痛みますv-404
それでもワンコ達がしゃ~~わせそうに遊んでると「また・・明日も行こうか・・」ってなりますねv-426

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/192-b49439f2

この記事に対するトラックバック:

