1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.01.26 Sat

数時間で9ブヒ♪

kurageの不注意もあって・・拾い食いをした悟空さん
飲み込む事は防いだけれど心配ではありました

が!その日の昼ごろにはこんなに元気だったことを思い出した
そのまま異常もなく・・


kageo1



kageo2




今日も元気です!

深北散歩はいつもの時間には間に合わなかったけれど
偶然にも「てんちゃん・どっとちゃん・ころんちゃん」家族に会えました!

kurageはウキウキ!
悟空はしばらくはランの入り口でオスワリしたまんま・・気分屋なので意味不明



てんちゃんはボールに夢中で、すんごいキャッチ見せたりして元気いっぱい

kf10



どっとちゃんはランの真ん中でずっと固まっていた・・
何??と思っていたら・・ハトが飛ぶ「影」とか!ボールが飛ぶ「影」とか!
・・・を見落とさないようにしてたみたい。これもスゴイ技だな~


kd



ランに入って随分経ってからの・・ご挨拶

kf3



ころんちゃんはスリスリもしてくれてゆったり・・・

kf7


と、思いきや!!めっちゃ走るし!機敏!
本当に今までこんなパグちゃんに出会ったことがないのでビックリ


kf5


貸しきり状態だった4ブヒの中にこれまたフレブルちゃんが2ブヒ入場!

kf6



フレブルちゃんのサッカーボールをちょいと借りてます

kd2


なんと・・そこへ!またもやフレブルちゃんがご入場!
今日は鼻ペチャブヒバフデーか???


kf2



これでランは7ブヒ貸しきり!

kf4


kf1


悟空はおとなしいと思ったら寒いだけやったのかも

kf9



ランの後は買出しのためにホームセンターへ。コーヒー飲んで休憩してると
ここでもブヒバフちゃんと隣同士!!


kh1


その他にもボステリちゃん4ヶ月と暮らし始めた家族から声をかけられて・・
話し込んでしまった・・・
「めったにボステリは見かけないですよね・・」なんて言うてはりましたが・・


kh2


kurageは偶然に会う確率高いんです^^
今日は鼻ペチャデーや~!みんなで9ブヒーールンルン!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: ブヒバフちゃん Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

私は2ブヒでした・・・・
9ブヒ・・・ああああ、今日は絶好のドッグラン日和なのにぃ・・・・v-12
お腹何とも無くてよかったね、それにしても深
北はよく集まりますね。
久しぶりであらっちさん家のワン見ました、元
気そうで何よりです。
家は冬眠中(*^_^*)
悟空君元気で何よりです。
ボステリは少ないですね。
散歩していてもフレンチですね。なんてすぐに言われます。
わあ~楽しそう!
ブヒブヒ声がここまで聞こえそう(笑)
羨ましいなあ~
悟空くん元気そうでよかったね☆
写真の影、素敵過ぎ~
うん・・・!!
kurageさんはブヒ率高いですよぉ!!
yukiらも滅多に会えやん・・・・(x_x)
ってこの頃全然お出掛けできてないんですけどねぇ↓↓
しかし9ブヒってすごいなぁ♪
ランでもあんなにイッパイ!!羨ましい~!!
悟空くん変わりなしですか??
拾い食い・・・ウチは絶対パクってしてしまうxx
毒が入ってたり怖い事続いてるからもっと気を付けやんとダメですよね!!
ってか何の為にそんな事するんやろ・・・
ぶひが集まるところって何故かぶひが集まったりしませんか^^?....
けど、数時間で9頭は嬉しくなっちゃいますよね~♪
ハナペチャディ~♪最高ですね^^v
アーリーさんへ
2ブヒでもけっこう嬉しかったりするもんですよね。なのに9ブヒですから・・寒い日もいいもんですv-10


Megっちさんへ
冬眠していないで、たまには出てきてくださいよ~~!ってもちょっと遠いですが^^
悟空も調子がよく、走りまわりそうなのに・・寒さでちょっと震えてましたv-36


アズキさんへ
最近はランでもフレブルちゃんの数もすごくなりました!
この日は特別に!
ボステリちゃんも初めて会ったりするブログに登場していないコもいるので、けっこう深北にきはるみたいですねv-10


のらくろさんへ
わがこを放っておいてじ~~っと見ていたくなります。どのコも個性があってとにかくおもしろい!
なんでしょうね・・鼻ペチャさんって人に近いカオしてるからでしょうかねv-8

影・・なかなかでしょ♪


ボブパパ&yukiさんへ
拾い食いはなんとか無事でした。
やれやれです・・公園は解放感があるから上を向いて歩きたいのに、落ちてるものを気にして下ばかり向いて歩いてますv-399

そんな中、こんなにブヒバフまみれになってウキウキですけどねv-426


hermamaさんへ
短時間であっという間にブヒバフってなっちゃいましたv-345
ブヒバフ同士が交信でもしてるのか??
・・・って思うくらいの偶然ってありますよねv-290
はじめまして!
ブヒ④のひまわりと申します。
BIG DOG さんでお世話なっているものです。
ボストンの悟空くんのお名前は知っていましたが
公園でお会いしていたとは…、
こちらのブログを拝見して、ひまわりがいたのでびっくりです!
あの日は、たくさんのブヒがいたので
オフ会か!?と思っていました。
ブヒが多いと嬉しくなってしまいます♪

また、BDさんとかでお会いできるのを楽しみにしています。
さなえママさんへ
ようこそおいでくださいました!!
ひまわりちゃんていう名前なんですね♪
勝手に写真のせちゃってすみませんv-356
そういえば・・以前jにもお会いしたかもv-10
BDでも多分一緒になったことあるんでしょうね(笑)
今は寒いので悟空はさぼってま~す!
この日は少しの時間だけれどブヒバフ貸しきりでしたねv-353
また是非に遊んでやってくださ~いv-290

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/194-3577d588

この記事に対するトラックバック:

