1件ずつ表示 
2008.01.30 Wed

年賀状コンテスト入賞2008

年賀状コンテストに入賞しました

これはビックリです!なぜなら・・戌年の年賀状のときも「グランプリ」をいただいたから!

入賞作品はこの年賀状・・

今回はネズミ男さんが主役なので、出す予定は全くなかったんですが・・
ワン友さんが「うけるわ~!応募してみたら~」って声をかけてくれたので・・・

そうしましたら「特別賞」でした



kon


悟空の年賀状撮影はいつもすぐに済みます
悟空を撮るのはけっこう簡単なんです
オヤツがあれば機敏な動きでササッと済ませてくれます

ただ、kurageのその場の思いつきでするので、セッティングに20分くらいはかかってしまいます
キッチンにこんなのがあったな~とか・・色んな所をゴソゴソして散乱させてしまうからですが・・・


taore



こんなパターンも撮ってありました
この「ネズミたち」を引っ張り出して並べるのにもバタバタ・・

その間、悟空はこのネズミたちを破壊することなく、飛んでよけてボール遊びしてたんです
そのときは・・褒めました!

「大事なもんやからね」というと・・持って行ったりしないんです

悟空さん、100点あげます!


wanage


悟空は100点はいらんからオヤツくれ~て言うてるやろな・・・
入賞したから、ペットグッズが届くらしいよ!多分オヤツもあるよ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 年賀状 Comments (21) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

すごいですねー!
kurageさんの年賀状は凝っているという噂は某所から聞いてたのですが、ほんとにすごい!
賞までいただいちゃうぐらいですもんねe-278
しかし、ねずみ男の置物が普通に家にあるkurageさんちってv-236v-237
悟空さん、目がいっちゃってる!笑
迫真の演技ですねi-189
ネズミ男さんのコメント、キャラが違うはずなのにはまりすぎですi-239
いい人になってる☆
入賞おめでとう~♪
やっぱり!!なにか賞はGET!出来ると思ってたよー☆
最高に笑える賀状だったからね。。。笑

今年も幸先良好~!悟空~いいものもらえるね。
オヤツ楽しみだね。。。
おぉ!このショットは凄すぎる!
さすがは兄貴**
度肝抜かれました。
ぐでんぐでんですな^^
賞品、楽しみですね。
さすが いけてます。
年賀状元旦からこれ見ると正月から笑いが来ますね。来年も楽しみにしてますよ。
出演料は悟空君たんまりもらいましたか 
すご~いv-352
この年賀状欲しい(笑)
悟空くん役者ですね~ ナイス白目(爆)

Kurageさん家っていろんなモノがあるんですね。
ねずみ男もだけどたくさんのねずみグッズ・・・
それにイタズラしない悟空くんはお利口さんe-278
悟空君の演技もたいしたもの?
入賞おめでとう御座います。
2枚目の写真マメですね(*^_^*)
並べるだけでも大変、ご苦労様でした。
流石っ!
凄いですね~♪
悟空ちゃん酔っ払ってる~笑...
これ、とってもいいアイディアですもんッ☆...
kurageさんは、hermamaの中で、
凄い起用で何でも出来ちゃう人って勝手に思ってますよって笑...
本当おめでとうございますですよぉ~^^♪
入賞おめでとうございます。

年賀状頂いた時主人と言ってたんですよ。
悟空の演技力!すごいってv-354
今年はこの演技力で俳優でもどう?

来年の年賀状楽しみにしていますね。

最高ですね!!
スバラシイ~~
ごくうクン、かしこいですもんね。
あのごくうクンの演技で、まちがいなく福がたんまりやってきますよ!!

こんぐらっちゅれーしょん!!v-221
ナイスアイデアです♪
悟空君の迫真の演技e-460
もしやお手本は、ふだんのkurageさんだったりして…e-317(笑)
すごーーいv-20
kurageさんおめでとうございますv-315
とても凝った年賀状すばらしいですv-344
この賀状を受け取った方は“笑う門には福来る~”ですよ!!私も欲しかった~
二枚目のほろ酔い気分の悟空さんもカワイイ♪
しかし、この数多くのねずみさんグッズには驚きでしたv-405
おめでとうございます!

我が家でも今年の年賀状の中で
悟空くんのが第一位でしたv-219

ほんと酔っぱらいの雰囲気出てましたもんねぇ。
最高でした!
ご無沙汰しておりました。。。プログへ来てくれてありがとうございます。三代目エミちゃん迎えることになり、毎日が戦争のようです。今は自転車に乗れるように練習中♪乗れるようになれば弁天にも顔出しますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします~今は何時ごろ皆さん集まっていますか?
昨年に引き続き年賀状入賞おめでとうございます(^0^)センス抜群ですもの^m^当然ですよね♪早く皆さんにエミに会って頂きたいです♪
さすがです!戌年の時もなんですね、後で拝見しちゃお☆ 悟空くん撮影慣れしてるわぁ、ポーズも自ら??ネズミ男のオブジェ?田舎を宣伝してもらっちゃって…あっ、ちがうかぁf^_^; ハガキ余ってないですもんね。。欲しかったです…
ランディままさんへ
毎年、年賀状作りの時期はバタバタしてるからパッと思いつきだけで撮るので考えなしだけど
ひょっとしてそれがうけてる??v-411
そうそう・・ネズミ男のある家、怪しいでしょ(笑)
あれってお酒が入ってたんです。
水木しげるファンなんですよ。妖怪物がゴロゴロありますv-391


KUWAさんへ
悟空の普段からのいやしさが前面に出てる感じですv-290
ネズミ年だから、ネズミ男も「いい奴」にしてみましたv-426


curiccさんへ
あれ、ほんとギリギリの日に話題に出たもんね。
言われて出してみたら、金賞は無理やったけど入賞してしまったわv-353
悟空の喜ぶものが届くかな~~v-345


みつるさんへ
悟空はかなり酔っ払ってますので、年始の挨拶がちゃんとできませんでしたv-8
「おやつ酔い」?っていうやつですかねv-221


アズキさんへ
年始の言葉はたいていは「笑う門には福来る」なんですけどね・・
この年賀状で笑ってもらえたら、尚良いですねv-237
出演料はオヤツと言ってごまかすフードだけでした~~v-8


蘭丸まざぁさんへ
蘭丸くんだったらもっと撮りがいがあるだろうな~^^
このときの悟空はエラかったんです(笑)
かなり興味示すような小物並べたのに・・
写真撮るから壊さんといてよ~って言ったら
避けて遊んでた!(たまたま??)
ハハハ・・以前はハムスターを飼って溺愛していたので、ネズミ系のいただき物はすんごいあるんですv-287


Megっちさんへ
はい。そうです・ネズミたちを並べるだけでバタバタしてました・・悟空がその間破壊せずに待っていてくれたので助かりましたけどv-411
悟空なりに思ってたんでしょうね・・
「また、おかしな行動をし始めた・・・な・・」って!


hermamaさんへ
器用?ですか??家族は私のことを
「また、変わったことしてる??」っていう感じでしか見てないようですv-356
きっと悟空もそう思ってるんで、仕方なく付き合ってるんでしょうね~~~~v-408


アリコングー+アンさんへ
ゴンちゃんやアンちゃんのようなカワイイ写真は
撮れず・・・結局は毎年いい加減なバタバタ写真で終わってしまうんですが、友人にはうけてました(笑)


カヤさんへ
家族の中でクジ運がいいのは悟空だけなんです!なので、何か当たる系は悟空に任せている我が家ですv-290
特にじぶんの物は自分で稼いではりますv-426


アーリーさんへ
こんなに酔いつぶれることは最近はないですね~。正月くらいはいいかって感じですかねe-400


じゅんさんへ
あれ!?バレました??
ここまではいきませんが・・晩酌は欠かせませんe-271
でも、真似たモデルは悟空父さんということにしておきます♪


ちこさくさんへ
悟空はあまりカワイイ写真が撮れません・・ハハ
カメラ向けると慣れてきて顔をそむけるんですよ
~「またか・・」って。
なので笑いに走ってます^^
以前はハムスターを飼っていて溺愛してたので
ネズミ系グッズが自然に集まりましたe-317


市松かあさんへ
第一位いただきありがとうございますe-68
やはりネズミ男さんが主役ですので、悟空には飲んでくつろいでもらっておこうかなと思いまして・・(笑)


エミママさんへ
こちらこそ、コメントありがとう!
自転車訓練ですかe-51
弁天にはず~~っと行ってないんですよ・・
今は毎日深北散歩です♪
皆も最近は深北にも来てるみたいですよ^^
朝の平日ランは空いてますからね。
エミちゃんと同じ犬種のオフ会とかもしてるみたいで、時々沢山います♪
会うのが楽しみですv-353


mameさんへ
ネズミ男さん主役なんですけどね(笑)
え!?ひょっとして境港が田舎ですか??
いつのころからか水木しげるファンになってしまてるので、(ブームになるずっと前です)
水木しげるロードは人がほとんど居ない頃から
好きで・・もう5回くらいかな(笑)
悟空ハガキは数枚余ってまっせ~!・・ってか、もう年賀状の抽選が過ぎたものね・・・
出遅れました(涙)
おめでとうございます。
すっ凄い~kurageさん!
悟空くんも素晴らしい演技力だけど、
その発想も凄いです。
これは、ご褒美いっぱいもらわなきゃね(笑)
ほんと楽しい年賀状。貰える方幸せですよ~
楽しかったあ~。
のらくろさんへ
たまたまネズミ物が多くある我が家だったので、
ネズミが福をくれたのかも!
それプラス悟空のクジ運の良いのが当たったんやわ~~・・とバカなことを申しておりますv-8
kurageさんすっごーい!!
めっちゃ凝った年賀状。こんな楽しい年賀状もらったらとってもHAPPYなお正月になりそう。
入賞おめでとうございます。
ハルさんへ
ありがとうございますv-411
これは悟空のクジ運があることの証かもしれませんv-8
なんの狙いもなく、撮った写真なんかが度々入賞したりします^^
コンテストとは全く関係なく作った賀状とか、たまたま出してみたら入賞したりでちょっとビックリです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/195-417a6988

この記事に対するトラックバック: