1件ずつ表示 
2008.03.03 Mon

悟空も夕日も癒しなのだ

かなり忙しくなり・・・ブログがこんな状態・・・ちょっとさみしい・・・

でもでも、悟空のネタは日々あふれている。

気に入って使っていた寝床。カバーもフワフワだったのに・・・

また破壊した。今回はカバーだけで済んだので・・セーフ

でも、カバーを作る時間がどうしてもとれないので・・・


kab



とりあえず・・・愛用していたケットでキャンディ型カバーにした

can




これも気に入って遊んでいたバランスボール
どうしても空気穴をふさいでいる芯を狙う


toru



・・・で、先日、とうとう・・・こんな姿になってしまった


bb



う~~ん・・ま、しかたないな

心身共に癒すには夕日かな・・・


yu



またしばらく更新できないかもしれないな・・・
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ベッド Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お忙しいそうですね
kurage さん、悟空君もお元気そうでv-221
なによりです。
啓介も只今遊べあそべと 孤軍奮闘と言うより 毎日まじ切れしています
うはぁ~!!!!....
ど~しちゃったのかと思ってましたよぉ~
けど、悟空ちゃんがジムボール破壊するほど元気って事がわかっただけでもって^^笑?...
今忙しいんですね~
そんな時は仕方が無いですよね~
日永に待ってますので~♪
kurageさん忙しそうですね。
お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
あら~あのバランスボールでしょ~!私も欲しかった・・・笑
悟空くん!相変わらず元気そうですね♪
安心しました・・・。
とっても綺麗な夕日!私も癒させていただきま~すv-407


お忙しいのかなぁと思ってましたが、kurageさんも悟空君もお元気そうで良かったですv-10
バランスボール、そうなっちゃたのは仕方ないけど、私なら鬼になってるだろうな。しかもうちなら悟空君が赤ちゃんのおしゃぶりみたいに可愛らしくくわえてるそれ、食べちゃいますから・・・
ボールの芯のトコを狙うのって、なんででしょーね。
噛み心地ですかね?
颯は、目を離すと、抜けた芯を食べてしまうので、困りモンです。
抜けにくいボールを捜さないと!
kurageさんお忙しそうですね。
悟空くんも相変わらず元気そうで何よりです。
キャンディ型ベッドかわいいですよ~。うちも汚くなってきたんでやってみようかな~。
お忙しいのは羨ましいなあ、世の中暇と違っ
たっけ・・・。
悟空君も破壊活動に勤しんでいるみたいで
元気いっぱいで結構です(*^_^*)
kurageさん 忙しかったんですね。何度もお邪魔してましたf^_^; 悟空くんも元気で良かったぁ! って、あららバランスボールやられちゃったんですね。悟空くんも何とも言えない表情 ビックリして しばらくその場で って感じですね^^
啓介パパ&ママさんへ
元気にしています!啓介くんもはしゃいでますか!?悟空の破壊活動は最近、ひどくなっています^^
今日も生地系のおもちゃを2つバラバラにしてしまいましたe-263


hermamaさんへ
エルちゃんのブログも覘きたい~という気持ちを抑えながらの毎日です(涙)
ちょこっと覘ける時間ができたと思ったら・・・
すぐに追われる仕事がきたりで・・あたふたですe-327
悟空は破壊ばっかりしてますが^^
また覘きにおじゃましますね!


のらくろさんへ
お久しぶりです!
バタバタな日を過ごしております!
まだ落ち着かない感じですが、できるだけアップしようと努力中(笑)
悟空ネタはいっぱいあるんですけどね・・・
懲りずにまたきて下さいe-266


もなこママさんへ
少~~しですが、時間ができた隙を見てPC触ってますe-319
でも、楽しみにしていたみんなのブログをなかなか見にいけなくて、ストレスですe-330
悟空にも伝わって破壊活動始めてるのか??
おしゃぶりみたいでしょ^^


じゅんさんへ
バランスボールはかなり遊んだほうなので、これは破壊されないかも・・と安心していたら・・・
私の考えが甘かったみたいでしたわe-268
ベッドカバーも短い命だったし(涙)
また遊んでやってくださ~~い!

ハルさんへ
元気ですか!?
私はちょっとヘロヘロ状態です^^
キャンディ型カバー・・とっても横着してるでしょv-8
本当は生地も買って作る予定だったのが、どんどん忙しくなって・・・こんなことになってしまいましたv-12


Megっちさんへ
いや~~・・忙しいといっても・・・
「儲かりまっせ」の忙しいのではないので、ツライところです(笑)
でも、悟空が破壊活動して笑わせてくれてるので、「ま、いいか」ですねv-221


mameさんへ
覘いてくれてありがとう!です!
元気は元気です!これも悟空のおかげというんでしょうかね(笑)
あいかわらず破壊してますし、今日もおもちゃが2つ・・ゴミ箱行きになりましたv-40

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/196-5484a75d

この記事に対するトラックバック: