1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.03.10 Mon

飛行犬

1月6日からすると・・体重が5kg減ったkurageでごじゃります
正確には・・・1ヵ月と21日で減り、その後5kg以上減らないのであります

見た目は全然変わらないのが腹立たしいけれど仕方ない

元々すごい体重なので・・・
例えて言うならば、力士が20kg減っても見た目が変わらないのと同じってことだわな



あ・・・それより・・

ちょこっと時間ができた・・・今のうちに・・・と急いでブログアップ(笑)

ネタは少々前の話になるけれど、「ま、いいか」



「飛行犬」の撮影をしたときの写真ができあがってきて・・・
額入りで届いた

フリスビーをして飛んでいるときとはまた違った「飛び」で気に入ってる
さすがプロだわ


gaku



他のカットも沢山あった

hi3



関節が簡単にはずれてしまう悟空のあし・・

hi2


いつの日か走れなくなるときがくるのかも・・と

hi5


今のうちにと撮ってもらった

hi1



この一枚がかなり好き・・・
悟空のいつもの走りで・・そのまんまのカラダのラインが浮き出てる!
いつまでも楽しく走ってほしいな♪


hi4




うふ・・・これは本日、初めましての「LEONくん」
ハツラツとした若さでとっても元気!
悟空の眠り3秒前の態度とはえらい違いで、初々しいLEONくんでした!


treon


kurageも悟空のように走れたら、もっと体重減るかもしれないのにな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君のシャープな走りには関心です。
カッコイイです。さすがカメラマンいいところを逃がしませんね。どのように痩せたのですか
私もアズキも痩せたいです。
広くていいなぁ~。
よく行く城北ドッグランはここまで広くないんですよねぇ。
ご無沙汰してま~す♪
悟空君ダイエット中なんですか?
蘭丸は・・・お腹壊してしまって・・・
年末よりー3キロv-399ガリガリくんですぅ

悟空君 キレイに飛んでますね!
普段も関節に問題があるようには見えないのに・・・
いつもしっかり運動してて筋肉付いてるし
体重管理してれば大丈夫ですよね♪

そろそろラン復帰する予定なのでまた遊んでくださいね~v-343
5KGも減ったの・・・家のママに言っとこ。
かっこいいよGo空(悟空)君、足腰に不安の
あるボステリが意外と多いですね、家もMeg
の腰に難があるので怖い。

悟空くん マックスは何キロだったかが気になりますが、随分減りましたね。ボンドも久しぶりの9キロ!やっぱり軽いです… と言っても重いですがね。飛んでる写真撮れた事ないので挑戦してみます☆ 飛びませんけどf^_^;
すみません(>_<)kurageさんが減ったんですね、羨ましい~。悟空くんならガリガリになっちゃいますもんね。失礼しました。
kurage さん5Kgもダイエットですかv-209
啓介母ちゃんはお決まりのせりふで
明日からするわv-8
別腹 別腹と、とおぅちゃんのバレンタイデーの
チョコを一人占めv-8

悟空君の飛び素晴らしいカットですね
さすがプロ」カメラマンv-221
ひさし振りの悟空君、気持ちよさそうに飛んでますね。
我が家も今月末に淡路に泊まりに行くんでここで写真撮ってもらってきます。
お仕事お忙しそうですが良かったら20日のオフ会来て下さいね。
淡路島のトコですか?
凛太郎は、対角線に走って来ず、カメラマンのおじさんに向かって走ってしまい、横からの飛んだような姿は撮れなかったんですよ~(涙)
でも、さすがにいい表情を撮って下さいました!
悟空君も、とってもイイ顔♪
この姿、ほんと いつ見ても気持ちが良いし
悟空くんだなあ~って感心して思います。
家のワンコは悟空とまでは、程遠いですが、
気持ちよく走る姿は大好きですし、楽しいん
だろうなあ~ってこちらも嬉しく思います。
いつまでも、こんな走り見続けたいですね♪
ほんとキレイな走りですね。馬みたい。悟空くんは犬のサラブレッドですね♪
5kgも痩せたんですか?私はこの数ヶ月で着実に成長しております・・・
アズキさんへ
さすがプロ&すんごいカメラ&技でございました!
慣れていない場所だったので、走るかな?と思いましたが、猛ダッシュして来てくれたので良かったですv-221
ダイエット?
一番気をつけたのは「ひとくち30回噛む!」
のと「カロリーの少ないおかずを先に食べる!」
です!これだけでも違ってきましたよv-91


アーリーさんへ
広くていいんですけどね・・・ここは有料なんです・・v-356
ま、ほとんどの所は有料なんでしょうがv-410
なぜにラン利用があんなに高いのか???
かなりの疑問ですv-286

あ・・アーリーさんとこのブログにコメントが書き込めなかったです。ガブくんかわいい!


蘭丸まざぁさんへ
蘭くんのお腹は大丈夫??
3㌔も減ったらひとまわり小さくなるね~。
早く良くなるといいね!

悟空はダイエットどころか・・かなり食べてますv-292
5㌔減ったのはわたくしですが・・・
見た目が全然変わらないので、どうなっとる!?って感じですi-231


Megっちさんへ
やはり元気いっぱいの犬種ボステリは足腰に注意ですねe-276
ある日突然走れなくなるのでは??といつも心配になります・・・
なので、今のうちに走らせてあげたいしな~と思ったり。
すごくキレイに撮ってもらってよかったですe-267


mameさんへ
ウハハ!5kgも減ったのに・・・
なんら見た目が変わらない・・・
肩こりとかお腹まわりは楽になりましたけどねe-461
悟空と一緒に走るには・・・このままではついていけませんからね~v-411
飛んでる写真、さすがプロのは違いますよねv-352


啓介パパ&ママさんへ
はい!体重が落ちましたけど・・・力士のダイエットと同じですからね^^
それに食べて痩せることをモットーにしているので、チョコもバンバン食べてますv-363
悟空の写真、気に入ってますv-344


ランディパパさんへ
淡路行くんですか!?いいな~♪
実は淡路の「飛行犬」撮影を宝塚でしていたんです。
淡路まで行けないから、イベントを知って宝塚ドッグランで撮ってもらいましたv-352
20日もギリギリ都合ついたら行きたいと思ってるんです!!
じゅんさんへ
そうなんです!淡路のカメラマンさん♪
でも、撮影したのは宝塚ドッグランです!
ずっと気になっていたけど、淡路島になかなか行けないので、たまたま知ったイベントでラッキー!でした!
凛ちゃん、カメラマンに走っていったの!?
それは笑えますv-411
正面から撮れるのもいいよね!


のらくろさんへ
本当に走ってる姿って生き生きしてていいですよね!走るのがキライなワンちゃんもいるだろうけど、悟空は多分喜んで走ってると思うので(笑)
いつまで走るかな~~。もう今年は6歳になるから、そろそろマッタリ族になるのかしらん??
ボステリはそんなことない!?

もなこママさんへ
あ・・・そういえば・・悟空の走りはちょっと馬みたいにパカパカしてますv-290
他のボステリちゃんとは走り方が違う感じで、左足の関節をかばうように走るので、「馬走り」なのかもv-8
私も軽やかに走れたらいいんですが、5㌔痩せても、「ドスンドスン」って感じで苦しいですーーv-12
こんばんは!

先日はありがとうございました。
ブログにLEONを登場させて頂き
ありがとうございうました。

FLYINGGoQooクン躍動感があって
カッコエエですね。

うちのもできるかなぁ???
Lohas親父さんへ
ようこそおいでくださいましたe-466
こちらこそありがとうございます♪
とってもキュートなLEONくんなら動きも軽やかだし、飛行犬バッチリだと思いますv-212
悟空は気まぐれなので・・撮影のとき走ってくれてほっとしました^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/197-94b2d0c2

この記事に対するトラックバック:

