1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.03.20 Thu

元気ですか~!元気ですよ~!

忙しさはあまり変わらないままだけど・・・
お散歩は雨の日以外はゼッタイ・・・少しでも行く

それがkurageと悟空の家族の会話だからね

ブログがポツポツのアップなので、「病気か?」との声もあり^^

元気印を見せなくてはと・・まとめてアップするじょ





いつものランではビーグルちゃんに追われ(最近はよくビーグルちゃんに好かれるな・・・?)
めっちゃキレる悟空


okoruze


週末にはいつもランランしてもらってる「ひめちゃん
うしろ姿だけなのに・・・なんかカワイらしい(もちろん悟空より小さい左のコよ!)


dango



別の日、散歩帰りに墓地にいかなくてはならず・・
急遽、その近くのカフェ「With」に行ってみた
店内は満員だったので、テラスへ!ワンも自由にブラブラできてラッキー


beguru


ブラブラし過ぎて・・こんな行儀悪いことに

otto



左のホワイトシェパードの「ローズちゃん
まだ3ヶ月!
この日は5ワンだったのに写真はこれだけ


3w




またまた別の日、家族ランチで「和公」へ
ここの食事はヘルシーで好き(年のせいか??)


wako1



テラスではかなり落ち着きがなくなる悟空・・・このとおりで・・
この日は偶然にもボステリちゃんに会えたのに写真なし


wako2



で!またまたまた別の日・・・いつもの散歩をちょいと別の場所で・・
オヤツタイムに群がりこんな状態
左下の小さな小さなチワワの「ももちゃん
本格的散歩デビューでハードな戦いからはみでる


momo


この日は10ワン散歩

10w



悟空はプードルの「ななちゃん」のお気に入りボールを奪い!

nana



この通り・・健在

kenzai


いまのところは・・悟空もkurageも病気知らずかな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む
Category: ワンOK店 Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

久しぶりぶりです。
忙しいkurageさん悟空君でも結構いろんなところにお出かけの様子。
仲間がたくさんいてにぎやかだろうな
これからがボステリの季節ですね。悟空くんあんよ痛めないでよ。
お忙しいのでしょうが、頑張ってブログよろし
くね(*^_^*)
悟空君も何時ものようでボール追っかけやっ
てますね。
季節も最高の折我が家も外出が増えます。
元気でしたかぁ!!笑
悟空くんも怒るんですねぇ~以外です。
みんなでランラン楽しそぉ♪
ウチは誰も居てないほうが楽しいみたい・・・涙
今日はチワワズもイッパイ居てるんですねぇ☆
あっお友達って知ったのは後なんですが
チワワのうに○チャン!可愛いですねぇ↑↑
(って知ってるみたいに書いたけど
biog友達のお友達で読み逃げ1回しかした事ないですが)
お久ぶりで~す!
お忙しいそうですね。
でもkurageさんも悟空くんも元気そうで何よりです^^
お仕事頑張ってくださいね!
元気ですか~って聞くとアントキの猪木思い出しちゃうかも^^笑...
(ピン芸人の方の笑???....)
これだけお写真あると、もう元気なのが凄く伝わりますよ~♪
hermamaも、時々気になって覗きに来てましたよ笑...
病気知らず...凄くいい~言葉ですよね^^♪
これからも、悟空ちゃん、そのままで居てね☆
元気で良かったです^^ 悟空くんも色んな所に遊びに行ってますね~ 良さそぅ行ってみよう!と思うと遠いのが残念&休みが一緒(私と)限られちゃいます…。
アズキさんへ
忙しい時期ではありますが・・そんな時こそ悟空が遊びつかれてくれないことには、仕事のじゃまするので、とにかく外に出てみてますがv-394
散歩や仕事のついでに「サッ行けるご近所さん」
でにぎやかです♪
今の時期が鼻ペチャ活動開始ですね!


Megっちさんへ
少しでも出かけることができると嬉しいですよね。悟空も適度に疲れて眠ってくれるし!
夏までの間に遊ばなくては(笑)


ボブパパ&yukiさんへ
元気ですよ~~(笑)
春ですね♪ランランもしたくなる季節です♪
いつものお散歩仲間はチワワちゃん達が多いですよ!
う・・うに○チャン???ってどのコの事かな・・
とにかくみんな個性があっておもしろいです!


yosiさんへ
レオンママさんでしたのね!
ちょっといそがしくしてる間に・・色んなことが変わってたりしてビックリしてます^^
がんばってついていかなきゃ~~~v-290


hermamaさんへ
ハハハ!私もアントキの猪木風に書いたかも^^
みんなのブログを覘きに行くまでの時間がなかなかとれないのが寂しい・・・
でも、時々読み逃げしますのでよろしくv-398


名前が・・・・さんへ
でも・・多分・・文章からするとmameさん?
間違ってたらゴメンナサイv-356
休みが一緒ってことが残念ですよねv-292
またどこか開拓しなきゃなりませんねv-91
失礼致しましたぁ、名無しでしたとは、気をつけますぅ。…←これがポイントでしたか。。。
おおお、何て広さだぁ!
憧れますねぇ。
mameさんへ
ふふふ。やっぱmameさんだ~♪
再度コメントありがとうございます^^
これからも無くてもきっと当てますよんv-290


アーリーさんへ
のびのびとしてるワンコ達を見ているだけで幸せな気分になりますv-353

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/198-b727f639

この記事に対するトラックバック:

