1件ずつ表示 
2006.07.05 Wed

本日のドッグカフェ

雨フル前日、暑い暑い日、
「お!!ミニチュアピンシャーのロッキー!相変わらずカッコいいね」
「もう、帰るところやで~。暑いから皆帰ったよ」
「え~、ほんまかいな~、ガックリ」

rokki


ワンコいなけりゃ悟空はただじ~~っとまわりを見つめて
「つまらん・・・」
遊ぼうとボール投げても
「つまらん・・・」と知らん顔するし、帰ろうかぁと思っていたら、

あ!Max発見
悟空は嬉しいくせに、Maxに「遊ぼう攻撃」されるとぶっ飛んで逃げる
居るだけで嬉しいんだね。そんなに照れなくてもいいのに~

悟「照れてない!暑いっちゅーねん!あ・つ・い!なんとかして!」

max



帰りにはどうしても近くのドッグカフェの方へ引っ張る・・・
K「今日は遊び足らんかったから特別よ!」
悟「ここのワンコケーキが好きやねん」

cake



看板犬のダックス、「ルパン」・・・が
ケーキじっと見つめてるよ。
そんなかわゆい顔して見られたら・・・

dar



K「ルパンも食べようぜい」
悟「おとなしくせんと食べられへんからね」
ル「オスワリ、オスワリ」

rupan


悟「ほんま暑い日やった~。今度来たら何を食べようかな」

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : wanwan達との毎日

Category: ワンOK店 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/20-b5086796

この記事に対するトラックバック: