1件ずつ表示 
2008.04.06 Sun

桜なんて見てない?

私が住んでいるマンションには今は「ほうき桃」が咲いている  とても気持ちを癒してくれる


hmomo


でも、なんといっても今は桜

桜を見ながら・・静かにおにぎりとお茶でも・・・なんていう花見が一番好きかな

ワイワイガヤガヤは桜が泣いてるような気がするのは私だけか?

といっても・・ドッグランのすぐ脇に並ぶ見事な桜は騒がしい環境の中、立派に咲いている

ワンコの声が響き渡る中、車の排気ガスにも耐えながら・・・とてもキレイに咲いている


rsoto



ランの中から見るとこんな感じ

rnaka


ランの中にも桜が何本かある
誰かさんの後ろ姿・・・桜に気がついているのだろうか


rnaka2


ほら・・近づいてみると・・・感動でしょ

skirei



こら~~!人の話を無視して・・ワンコしか見てない(そりゃそうだわね)

kon


僕はいっぱい遊んで「お腹すいたです」絵文字名を入力してください

saku2


悟空さん・・少しは桜を嗅いでみ
るとか・・・そんなこともしないのね・・・


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: 日記 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

一緒一緒v-398
キレイな桜とのv-212を撮ろうと必死になっても、凛はv-286不満げ~ですからv-356
kurageさんお忙しそうですね。

深北の桜きれいに咲いてますね。
散らないうちに花見とランランを兼ねてと思ったのですが明日から雨になりそう・・・、来週位までもってくれないですかね?
深北の桜ってこんなに綺麗なんですね~☆ 今年はもう見れそうにないなぁ、我が家は鶴見緑地を満喫しましたよ^^

ほんと近くで見ると桜の花わっさわさですね。きれい~♪
私も花見に行ったのですが、遠くから見るとすごくきれいなのですが、近くでみるとまだ若い木ばかりで花の固まりも少なかった気がします。
悟空くんは桜の花びらは食べないですか?(ていうか、育ちがいいので桜に限らず拾い食いはしませんよね)
うちは食べ放題でした・・・
わあ~とってもきれいに咲いているんですね!
悟空くん、ランランしながらお花見も出来るんだから、少しは見てね(笑)
ハハッ!そんなの関係ねえ~ですね・・・
家のワンコもそうです!
花よりジャーキーです(笑)
アップの桜、ほんと感動~
癒されます♪
ご無沙汰してます♪
悟空くん元気そうで何よりです。
桜キレイ!!ランから花見できるなんて贅沢ですねぇ↑↑
確かに・・・花よりボール!よねぇ!
あっフリスビーかな?笑
yukiも週末花見行ったけど写真も撮らずボっとしてきました(^∀^)
じゅんさんへ
凛ちゃんもですか?!
せっかくの桜・・・年に1回なのにな~と必死で写真を撮るけど、悟空はわざとオシリ向けるしv-12
親のココロ、子知らずだ^^


ナツちちさんへ
ちょっとバタバタが続いていますv-356
でも、近くに深北があって助かります!
仕事のついでとかに散歩行けたりしますからv-426
あ~・・桜は見納めかもしれないですね・・・
また週末に向かって雨らしいですよv-279


mameさんへ
鶴見緑地もキレイだろうなーーv-252
できればアチコチを見に行きたかったですv-356
鶴見は歩きがいもあるし、運動になるしね♪


もなこママさんへ
まだ若かったですか!?
ってことは桜は年とってるほうが魅力的ってことですね^^
もなこちゃんは花びらがお好みですのね!
悟空は全く興味なしですv-292
育ちが良くって食べないとなれば嬉しいですが(笑)
おやつを見れば誰よりもガッツキますからねv-356


のらくろさんへ
ほ~んと、そんなの関係ね~!でしたよ!
ランしながら見れるのに・・・
「悟空、キレイなサクラやで~」って近づけても
鼻息を「ふふん!」って鼻水まで飛ばして、そっぽ向いてましたv-388


ボブパパ&yukiさんへ
桜はキレイに咲いてお天気も良くて癒されるひとときなのに・・
もったいない!写真を撮らなくては!
・・・と思っても、なかなか悟空はじっとしてませんv-403
ランだからやっぱ無理だったかな~v-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/200-332aa9e3

この記事に対するトラックバック: