1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.04.15 Tue

フランス料理

・・・っと・・・フランス料理の前に・・・・

******16日放送予定の「ナニコレ珍百景」の件ですが、「見るわね~」って言ってくれてた方もいるので
ここでお知らせしておこうかなっと^^

阪神タイガースが調子が良いもので、ナイター中継でどうなるか?ってところです
関東では16日、水曜日、19:00~2時間スペシャルで流れるらしい

関西ではナイター中継が雨で流れた場合のみ中継との事でした

でも大作だということで!
関西はナイター中継で流れた場合は次の土曜日のお昼13:55~15:55の2時間スペシャルで放送!
*******



で!先週、久しぶりに会うお友達とフランス料理のランチしてきましたのさ

外観がアットホームな感じでドッグカフェによくあるような「見た目」でありました^^

堅苦しくなくて親近感湧くわ~

お店の名前を忘れたバカな私・・・写真を拡大してみたら・・「気まぐれ市場」とも書いてるけど

お店の人も感じが良いです


f


コース料理なので、全部の写真は撮れてないけど、どれもあっさりとしていて美味しかった

f1


これは「アサツキのスープ」かすか~にアサツキの香りがして好きやな~

f2


デザートも甘すぎず私好み

f3


友達とは久しぶりに会うので・・・話がいつも長くなり・・・
ランチタイムの終了のお知らせを受けるまで知らずにしゃべり続けていたのであります

実は私達お互いに「誘いベタ」
でも、気がついたら会う約束している・・
いつの間に??って大笑い

長い話のなかで、私は相変わらず「悟空の親ばか」トーク!
もちろん、他にも話題ありますよ

彼女は毎回「変わってますね~」と言いながら悟空とも遊んでくれます・・いや悟空に襲われてます

時には「こんなん見つけたよ~!」ってビックリプレゼントしてくれるのでした

「お~!ボステリミラーにも見える!」

嬉しい~~!!


p



その日に留守番していた悟空に新おもちゃを買って帰ってきたらば

3分でご臨終・・となりました


kowasu



絵文字名を入力してください何か問題でも??

kowau2



とにかく・・今日もおとぼけな「悟空さん」
散歩前のチョイ寝するにしても・・もどうしてもkurageの近くでないと安心しないみたい

適当な場所に寝て・・・


hiru1


シャッター音で「へ??ここはどこ??」みたいな顔する

hiri2


散歩後の昼寝も枕を上手く使い・・・

hiru3




またまたシャッター音で「へ??ここはどこ?」半分寝ぼけている

hiru4


また悟空さんお留守番よろしく・・・お友達と今度は何を食べようかしらんね・・ウハハ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : こんな店に行ってきました

Category: ボステリグッズ Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フランス料理! 長いこと食べていませんコー
スは、羨ましい限りごじゃる、あっさりが良いじ
ゃないですか。
でもあまり食べると・・・ですぞ。
悟空君も破壊しますか(*^_^*)
家も中綿出すの早いのでもう買いません。

あ、ここってもしかして
うちの近くじゃありません??
なんだか外観と店名に見覚えが~^^
通るだけで行ったことはないんですが・・・汗
今度グラふく置いて行ってみよう♪
お店の名前「気まぐれ市場」であってまーす!
久々のおしゃべりランチ楽しかったです!
でもホント不思議ですよね~、
すごーく「誘いベタ」同士なのにいつの間にか会う約束ができているなんてe-266
笑っちゃいます!
今回は悟空どんにはお留守番してもらったけど、次回は是非一緒に遊びましょ~!!


Megっちさんへ
メインに魚を選びました。
今回のは福井県のサバを料理したものでした♪
時々、明石のタイも出すそうですよv-10
最近は体重がやっぱり減ってませんv-8

どうやら悟空は、破壊したあとの中身で遊ぶのが好きなようですv-356


fabbricaさんへ
そうなんです!車で走っていたら、fab店が道中にある~~v-405って言いながら私の危険運転で通り過ぎましたv-393
友達が昔から気になっていたけど、入ったことがないというので・・・行ってみましたよ~v-411
美味しそうなランチに話も弾みますね♪
今日は悟空くんお留守番だったんですね
折角のお土産があらーーーーーー(涙)
家のワンコもそうです!特に音の出る人形は
見事に解剖してくれます・・・
何個あの世に逝ったか・・・トホホ
今晩楽しみにしています。
しっかり朝刊チェックしましたので・・・
寝てる悟空くん、探しますね(笑)
かっちゃんへ
先日はありがとうね!
なんやかんやとしゃべくってしまったね~~v-8
楽しい時間でしたv-353
またお店開拓しましょう♪
うちは最近ワンと入れる所しか行かないもんだからv-356
悟空にまた襲われてくださいなv-290


のらくろさんへ
美味しいものを食べて話して・・楽しいひとときですが、帰ってみたら・・破壊王がv-405
それもまたおもしろいですが^^

関西は野球で延期ですが・・・他の地方からの連絡によると・・・チョッピリしか映っていなかったらしいです(ワンコ達、あんなにがんばったのに~~・・・・そんなもんなのねv-356
でも、見てね!

たまにはゆっくりコースって良いですよね^^ 悟空くんシャッター音にちゃんと反応してくれるんですね ボンドは気付いて無いときが多々です! 最近良く寝るんですよねぇ~。
mameさんへ
ホントに、たまには「のぺ~~」っとたわいない話で美味しいもん食べないとね!^^

あ・・ボンドくん、よく寝ますか!?
悟空も寝る時間・・というか遊んでいてテンションが高い時間が減ったように思います・・・
その結果、寝る時間がちょっと増えたかもi-196  
やっぱり、5歳過ぎたからかな~~v-388
フランス料理・・・・最近こういうの食べてないなぁ・・・・
フランス料理だなんて素敵~♪
そうそう、昨日ネプの番組で一瞬だけど悟空ちゃん
写ってましたよッ♪...って違ってたらごめんなさいですけど^^;...
大阪のボランティアの犬文字のが写ってたんですよ~
アーリーさんへ
たまには食べてくださいな^^
・・・っても、うちもかなり久しぶりですv-411
また、次は何年も先になるのかもv-356


hermamaさんへ
ふふ・・・ご覧いただきましたか・・・
撮影にはものすご~く時間かかって、ワンコ達も予選までクリアしてがんばったのに、ほんのチョッピリしか映ってなかったんですねv-356
しかも・・私・・まだ見てません。
&・・・珍百景のグランプリなんて無理な感じだったのでしょうねv-292
悟空、映ってましたか!?ウレピ♪

TV見ましたよv-21
悟空君、ひとりのアップのシーンがありましたよv-266
編集の方も目のつけどころ、さすがですっっv-392
じゅんさんへ
見てもらって嬉しい~~v-353
どうしても抜けれない用事があって、結局見ることができず・・・遠方にいる妹に録画をたのんだままですv-356
悟空、映ってたんですよね!
・・・っても・・・多分、寝てたんでしょうねv-12
がんばったわりには、ほんのチョッピリだったとか・・・v-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/202-a45dc07f

この記事に対するトラックバック:

