1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.04.27 Sun

物忘れ

近所でよく見かけるこの花・・・
名前を何度聞いても忘れてしまう・・・


omo1




以前に買ってベランダで観賞していたのに・・・忘れてしまってる
あ~~~なんていう名前だっけ!!!


omo2



kurageどん・・最近は物忘れが激しいよな・・・
かなりものんやと思うよ


baka


ふん!悟空のボケボケ行動よりましじゃないっすかね!?
ワンのくせに・・こんな転げ方せんでしょ!


kaiten


時々会います柴犬の「あきちゃん」
悟空とkurageにあきれてるかもな^^


aki



今日も深北公園で初めましての3ボステリちゃんに遭遇しましたん♪
先週も初めましての1ボステリちゃんに会いました♪

写真がないのが残念・・・
悟空よりみ~~んな小さい可愛いボステリちゃんで、女の子ばっかでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記 Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お花のなまえは知りませんが
悟空君本当に転がったんですか
面白い ごめんなさい でもワンコが転ぶなんて
でもうちのキナコさんもこの頃寝転んでリードで引っ張られてます。重いなと思ったらこの通りに
寝て引っ張られてるおかしいワンコですね。
お花の名前分からないんですが、2枚目の
お写真とっても綺麗に撮れてますね!
緑と赤がほんとうに素敵です♪
マッチング~v-218です
失礼しました(笑)
悟空くんの転げ落ちる所、見たかったあ(爆)
怪我しなかったかな?
可愛いお花ですね、名前は勿論分かりま
せん(*^_^*)
ローリングして転ぶの???
転ぶと言えば家のMegもボール追っかけ
ているときによくすべり転がりします、なご
みはそんなこと無いのですが。
勢いあまっちゃったんでしょうか・・。
でも・・kurageさん、笑っちゃったんでしょ?!
じゃんなら爆笑です・・。もちろん無事を確信してですけどね?
ボステリフィーバーですねぇ。ボステリ飼いがだんだん増えてきてるんでしょうね?
深北はますます聖地となりそうな雰囲気ですね?
昨日は本当にお久しぶりでした~☆ 悟空くんの華麗な走りが見れて嬉しかったです! あっ、あの悟空くんらしからぬ写真もアップしてしまった…。 物忘れワタクシも増えてきました(>_<)
えっ?吾空君ってソッチ系なん?
わたしゃてっきりシブイ系、もしくはイケメン系だと思ってましたよー。
ま、関西犬は笑いとってナンボですからね!

物忘れなんて日常茶飯事です。
しかも、とぉーーーっくの昔から・・・。
えぇ・・・っとお花の名前は・・・
ちょうちんかづら?べんけいかづら?
何かそのへんだったような・・・?
アズキさんへ
ふふふ・・寝て引っ張られてる姿もボステリ特有なんでしょうかv-290
悟空も時々ズルズルってなるときありますが・・・
ランで転げ落ちていくというどんくさいのはどうなんでしょうかね??
あれ?って顔してましたけどv-398


のらくろさんへ
赤がとてもキレイで更に黄色の飾りまで咲きますし、とても好きな花なのに・・・思い出せないんですよ・・なんでかな~~v-356

悟空、おばかでしょ^^
動画とっておきたかったくらいですが・・
転げた最後しか撮れなかったv-290
ケロっとしてましたわ~!


Megっちさんへ
そうそう、ボールに夢中になってるときも変なスライディンゲになるときありますね!
悟空も歳のせいで足元が弱くなってきたのかしらん??と思ってしまいましたv-405
多分ニオイ嗅ぎをしすぎて・・転んでいってしまったのか?と思ったり・・^^


じゃんさんへ
ホンマ・・・「あん??」「どうなってんの??」って笑ってしまった!
ワンなら転んでる途中で気がつきますよね。
身を任せるように転んでいったし・・・v-8
深北に来るボステリちゃんの中にはそんなどんくさいのはおらんやろ~な~^^


mameさんへ
楽しかったです!
ボンドくんも久しぶりに見れた・触れた!
あれから自転車のカゴで居眠りとかしてませんでしたかね(笑)

物忘れ・・今日も一つ思い出せないことが増えた・・v-12


あらっちさんへ
ふはは。ぜったいソッチ系ですv-411
しかも、そのあとに自分で「ボケ」てましたから!
「何?今の?」みたいな一人ビックリの顔してたし~v-394

え?なになに?ちょうちん?べんけい?
・・ってヒントもらっても思い出せないーー(笑)
わたしも落ちました、そこで。
ナツを追いかけていて1mくらい滑走しました。
幸い誰にも見られてなかったようですけど、はずかしーv-402
ナツちちさんへ
え!?ナツちゃんじゃなくて、ナツちちさんが
落ちていったのですか!?(笑)
それは・・見られてなくて良かったですv-8
・・っていう私は・・もっと上のお山テッペンから落ちましたけどv-12
お花。
浮釣木(ウキツリボク)かなぁ~~~。

ゴクウ君。
いつ見ても普通にお喋りしそうですね~。笑
ちょっとキキキリンを思い出します。。。ゴメンナサイ
junkoさんへ
ウキツリボク??!!これまた初めて聞くですら^^
で!!判明したのです♪
「アブチロン」という名前だってことがv-10
ウキツボクっていう花もこの写真のと似ているのかな~?
う~~!その花も気になるじゃあ~りませんかv-363写真ないですかね?

悟空?キキキリン(笑)
やっぱり人に似てるってことだわv-290
http://home.att.ne.jp/sea/tpe/tpe/sabo/ukituriboku.htm

↑似ているだけ?なのかなぁ~。
今日、ヨシカワさんがフラっと来ました~。笑
会えるの楽しみにしてはりましたよ。
彼女も来月四十路だそうです・・・・。コワイ。
junkoさんへ
早速、写真ありがとう!
確かに!浮釣木はそのまんまアブチロンに見えるよねv-416
アブチロンは学名なのか・・・和名が浮釣木か・・・っていうても確かでないと書いてましたね。
どちらにしても、この花好きなんです♪
初めて見たのは近所のおうち。
形良く増やしててツリーみたいになって・・すんごくステキだったので、そのオウチの人に聞いたんですよ~v-290
それより・・・彼女は四十ですか・・・キャーーv-405

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/204-74048835

この記事に対するトラックバック:

