1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.04.30 Wed

似ている♪

ある日の散歩・・・
朝から仕事やなんやかんやでバタバタしていて、いつもの散歩時間にかなり遅れた
悟空は催促の「キュ~~ン」を連発していたし!

・・ふふ・・でもね、遅れても良い事あったよん♪
ランでバッタリ会いました!

ボステリ「ボンドくん
久しぶりぶり~~~。カフェ行ったりピクニックしたりしてから随分会ってなかった・・・


お~~!スリムになっている


ボステリちゃんの中でもボンドくんと悟空は似ているのだ
体重も体形も高も顔も・・・目のカラーも似ている
歳も同じくらいだし


ni2



耳は違うみたい(悟空のは飛びそうなダンボ耳なもんで・・・

ni1



ボンドくんの横顔

ni3



悟空の横顔(鼻の長さまで似ているか??)

ni4


ほれ・・こうしたら・・・ソックリ!?

ni5


でも・・・ボンドくんは悟空のようにとぼけていません!

悟空のこの写真・・アップしてみてください(ちと・・わかりにくいけど)

鼻に鳥の羽つけてても全く気がついていないし
カトちゃんペッ!状態のまんま・・・
あ~あ・・・


kato



ボンドくんのおもちゃを奪い、ママさんに遊んでもらい、満足して幸せそうに車で爆睡!

ni6


良かったね~悟空さん!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ほんと似てる。
でも私もマメのよく似た子がいて ちょっと聞いてみたら姉妹でした。こんなことあるんですね。
満足して寝てる姿が可愛いです。ね。
ご く う 君
ボンドくんと悟空君は、ひょっとしたら
ご親戚さんかもv-7
んとにそっくりさんですねv-221
車中の爆睡中の彼はとっても素敵ですねv-220
鼻の高さもそっくり~♪良く言われますもんね^^ 悟空くんの軽快な動きとか賢さは似てないのが残念です。ボンドはお笑い系って事で。。。
ほんとですね!似てます~
カトちゃんぺは受けました。気づかない?(笑)
そこは家のワンコと似てます(笑)
でもその、おとぼけが・・・たまらなく癒されるんですよね(爆)
アズキさんへ
そうなんです!お互いあまり興味を示さないところも似ている感じでv-8
似ていて声かけして姉妹だったなんてビックリですね!


啓介パパ&ママさんへ
似てるのですが、親戚さんの中にはボンドくんの名前が見当たらず・・
おとぼけぶりが、やっぱりキツイ悟空だから、その辺が違ってますね~^^
車の中ではノビテますv-12


mameさんへ
ホ~ホホ!悟空も十分なお笑い系ですけどv-8
キュ~~ンって声まで似てましたv-221
ボンドくんと悟空の幼少時代に流行ったんでしょうかね(笑)


のらくろさんへ
ボンドくんはおとぼけじゃないけど^^
悟空はとんでもないことを時々しますから、お笑いでも「ボケ」担当ですねv-391



お久しぶりです お店を始めてからなかなかミクシィのほうも見れないと嫁が申しておりました 
ご挨拶が遅れてすいません 今ブログをちまちまとできる限り書いております ぜひリンクを貼らせていただきたいと思います よろしいでしょうか ? カフェの方にもお時間がございましたらぜひお越しください

ティア&コタパパさんへ
是非にリンクお願いします♪
ブログも楽しみにしていますので、また教えてくださいましv-353
カフェにも行きますよ~~v-29
お久しぶりです~☆
私も週末はよく深北行ってるんですけどなかなか
お会いできませんねー。
ボンドくん、私も随分会ってませんが、やっぱり
悟空くんと似てますね♪
あともう1つのブログ、今日はじめて気づきました!
我家の時とか思い出しながら読みましたが、いろいろ
決めることは多くて大変ですけどちょっとずつ形が
見えてきて楽しみですね(^^)
さっきーさんへ
そうですよね・・最近は会えてませんね^^
ちょっとバタバタしていて時間もバラバラだからかな~
そうなんです。急な家のこともあって、てんやわんやですv-8
色々教えてほしいですわ~~~っても、限られた条件の小さい建物じゃ・・なかなか思い通りにいきませんv-12
クラゲさん本当にお久しぶりです。
私も写真見たとたん59クンかと思いました!
ほんとそっくり。2人tもお鼻ピンクだしv-8
モモは元気ですよ~。でも今年は9歳でだんだん誕生日が近づくと憂鬱になります・・・
本当にそっくりかも~♪
横から見ても似てますよッ☆...
ここまで似てると、兄弟って思いたくなっちゃいますよね~^^♪
MOMOmomさんへ
お久しぶりです!
み~~んな元気ならば良かったです!
モモちゃん9歳になるんですね。悟空もモモちゃんのように元気ワンコめざしますよ~!
最近はちょっと寝る時間が増えたかもv-8

hermamaさんへ
横からのほうが似てたりするかもしれないですv-392
きっと、遠くから見るとここのランでは間違えてる人が居るのではないかな~と思ったりしますv-290
でも、なかなか会えないんですよねv-292
ランの後の爆睡・・・
いいですねぇ。我が家も「連れて行った甲斐があるなぁ」と次への活力になります(笑)
アーリーさんへ
もうおっちゃんの年齢になっているのに、寝顔見ると小さなコに見えてしまって、「よく遊んだね~」なんてニヤニヤしてしまいますv-8
アーリーさんのブログにコメントが書き込めないみたいなのですが、おじゃまして愛犬様の姿を拝見してます♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/205-ac38e100

この記事に対するトラックバック:

