1件ずつ表示 
2008.05.09 Fri

カゴが縮んだのか^^

今日は昨日と気温が違うやん!

そのせいかな?めっちゃ走ったな~~

自転車でも暑くなかったしね!





でも・・悟空さん・・・



he1



ちょっとアグラかきすぎちゃうの??

自転車のカゴがパツパツに見えるくらい脚がつっかえてるけど


he2


300g体重が増えてたし・・キケン
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あぐらはボステリの魅力のひとつですねv-10
ナツはあぐらかきながら人によっかかるダレダレぶりで、ますます人化してます。
窮屈になりましたか、確か前はもう少しゆった
りしていた様に思いますね。
300g落とすのは大変では、300g太らすの
は簡単ですが(*^_^*)
孫悟くん大人しく座ってます?
うけました(笑)
悟空くん!似合いすぎなのはなぜ?
横目でチラが、またいい味出してます(爆)
益々、人間化してますね(笑)
お?安全ベルト着用ですね。
うちはそれぞれ2回落ちた(飛び降りた)事があります・・・(滝汗)
やっぱり、専用のチャリンコやったらくつろげるのですかね。悟空くんウトウトしてそう^^
ナツちちさんへ
アグラがまた似合うっていうのがコワイですよねv-8
本当にもう人にしか見えなくなってきた~~v-12


Megっちさんへ
なぜか・・最近の食欲が凄くて・・気がつけば
300も増えていました!こりゃ、脚に負担かかりますねv-356
なので、アグラかかないとダメなんでしょうかね。
自転車ではおとなしいけれど、ワンコが近づいてきたら「待て」の指示を出さないとダメですv-388


のらくろさんへ
なんだか「おじさんのくつろぐ姿」みたいになってるんですけど・・・・
しかも自転車で風きって・・・時々「ふん・・」って鼻ならしてますしv-356
そのうち、タバコふかしたりしないかと想像してしまいます(笑)


アーリーさんへ
ワンコとすれ違うときはヒヤヒヤもんで・・
一度、すごい勢いで吠えた事があって自転車ごと倒れて、つないでいた犬カンも引きちぎれてしまった(涙)


mameさんへ
自転車のカゴのりはけっこう気に入ってるみたいですけど、体重増えてて、なんかキツイみたいに見えるし!アグラかいたら・・お腹が楽なのか??またダイエットですv-292
悟空ちゃん、また増えちゃったんですか^^?....
けど、確かに自転車のかごに乗ってると、
かごがちょっぴり小さく見えます???....って^^?....
けど、エルもきっとかご、小さく見えるんだろうな~
hermamaさんへ
そうなんですよ==v-356
すごい食欲に負けてしまって・・ついつい多めに与えてしまったのかもしれないですv-399
足に悪いし、カゴに入らなくなっても困りますしねv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/207-92efb17b

この記事に対するトラックバック: