1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.05.18 Sun

睡眠不足でんな・・・

**********************************
迷子犬捜しています!ご協力お願いします!

キャバリア スキッズちゃん

詳細は前回の日記にあります!

**********************************



悟空さん、いつもこんな感じでとっても気持ち良さそうに眠ってるんですが

昨日もやってくれました

やったというか・・・・またお腹の調子がよくなかったみたいで

朝方4時から「キュ~~ン」が始まって、ウロウロ

そこから40分くらい何やら気持ちが悪そうにしておりまして・・・

私、仕事していて寝たのが2時でごじゃりまして・・・睡眠不足

トイレに誘導したり、お腹を撫でてみたり、すきっ腹なのか・・・とか・・


sani5



昨日は・・私と悟空・・・
朝方からずっとこの場所にこもった状態

この場所・・うちの洗面所
悟空のトイレ設置場所でもありまして

・・・・ここで居眠りしましたわ


sani1



いつもならサッサと用をたして飛び出てくるのに・・・
じっと座ったままだったりして「キュ~~」っていうし・・・


sani2



私はシートの替えのスタンバイ
こういう時はシート並べてると便利だとあらためて思ったです


sani3


あ・・・話それるけど・・悟空のトイレ兼用棚
実は洗濯機の上にセットできるこういうやつ使ってる

これって便利



それにしても結局・・・悟空はトイレもせず、しばら~くしてからヤギミルクのんで寝てしまった

私もグッタリ、で、布団に入ってウトウトしたら・・起床の目覚ましが鳴った

ギョエ~~~~~!寝てないのに・・・・


sani4


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うちはトイレシートは新聞紙にしてしまいました・・・・
ケージはドアを開けた状態で最早「トイレ部屋」と化しています(笑)
kurageさんお疲れさまです。
2時間の睡眠で起きてあげられるなんて・・・。
我家ではまだ娘が幼少のころ夜中に
「鼻血~」
と起こす事が度々あったのですが、いつもティッシュの箱をぽいっで済んでましたv-388
睡眠不足でご苦労様。
綺麗に整理整頓されてますね、さすがママさ
ん。
寝不足よりそちらが気になりました、ごめん。
ご無沙汰です。
悟空くんのトイレ設置場所のトイレットペーパー、もしかしてボステリですか!?
すっごい気になりました~
収納が上手に出来てますね~って!
悟空くんはその後大丈夫でしたか?
kurageさんも寝不足、お疲れ様でした。


悟空くん どうしたのかなぁ? ボンドは帰ったら お腹がキュルル~ゴロゴロ お腹か減ってたみたいです^^ 睡眠不足はこたえますよね…。
アーリーさんへ
新聞紙がコストかからなくて良いです!
悟空はオチッコの跳ね返りが異常に気になるみたいで・・・大変ですv-12
ゲージの中にも入りません(涙)


ナツちちさんへ
娘さんの鼻血も心配で寝ていられなかったでしょうね。
うちのおぼっちゃま(笑)時々お腹が夜中にしゃべりだすみたいなんですよ~~v-356


Megっちさんへ
洗面所、悟空のトイレ世話で自然と整ってしまうみたいなところがありますv-290
だって、しょっちゅうフキフキしてキレイにしておかないと次のオチッコもしないんです。
(掃除してくれ~って呼びにきますから・・・)


ハルさんへ
お久しぶりです♪
お~~小さくしか写ってないのに・・見えましたか??
トイレットペーパーは悟空の似顔絵です^^
それも私が描いた・・ヘタなの。
よろしければうちのカテゴリーの「ボステリグッズ」7/21をご覧くださいv-411
アップの写真があります・・
お恥ずかし~~~v-356


のらくろさんへ
とにかく悟空のトイレがある場所は清潔にしとかないと・・実は悟空がうるさいんです(笑)
ここで毎日のブラッシングもするので、コロコロしたり拭いたり整えたりと忙しいv-356
・・で、お腹の調子は今はなんともないんですよ・・お騒がせなワンです・・


mameさんへ
お腹が減っても気持ち悪くなるのは人とおんなじなのかな~?
悟空もお腹が減ってたのか??
最近の食欲スゴイから!
食べてないと気がすまないみたい・・・
コワイですv-405

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/209-e9f06c7f

この記事に対するトラックバック:

