1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.08 Sat

ここ最近

ここ最近、湿気と暑さでだらしない生活か!
あまりのグータラぶり・・・

朝は8時半ころまで、布団に丸まって空気穴だけ確保して寝息たててる
「クー、スー、ブヒブヒ・・・」

asa



散歩に出れば、イキダオレ
「どこに倒れるのよ!」

ikidaore


あ~~、例のごとく前に進みましぇん
「だるい!疲れた!暑い!」

ugokanai



家に帰れば、寝倒れ
「ベッドがあっても意味ないじゃ~ん」

darake



お次は・・・と。
ソファで横になろっかな。
「人間のクッションなんですけど!悟空の枕には大きすぎるやろ」
「グー、スー、ブヒブヒ・・・」

makura


夕食前にちょっと遊んだあとは・・・
疲れ倒れ
「あ~よく遊んだ~。なので、寝る!」

neru


なんぼこの季節でも、だらけ過ぎと違いまっか??

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : wanwan達との毎日

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君倒れ癖があるの?
大物ぶり発揮でも場所をわきまえてね(#^.^#)
暑いですので家のもハアハアいってます、これから暫くお互い大変ですね。
Megっちさんへ
もしかして・・・Megちゃんも和みちゃんも
「イキダオレ」しない??
ボステリはだいたいするものかと思っていたけれど・・・v-286
ワンコを飼う前の私の理想の散歩とは大違いなのですよ~~んv-409

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/21-95b8f197

この記事に対するトラックバック:

