1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.05.22 Thu

慌ただしいお出かけ

迷子犬捜しています!ご協力お願いします!
キャバリア スキッズちゃん  詳細は前の日記にあります!

***************************





昆陽池公園に到着

なぜに?

この近くに用事があったから・・それだけの理由^^

が、急いでいたので悟空も一緒に




でも・・・まずは悟空の散歩からになる・・・

悟空さん、ココは初めてで、興奮して歩きすぎ・・

ちょっと休憩中のようです

kurageは14年くらい前まで近くに住んでいた。なので懐かしい


miti



それにしても・・スンゴイ亀さんの数!
この写真、ほんの一部・・・
ズラ~~っと亀さんが並んでいて、ちょっとビビッたkurageです


kame



亀さんだけではなかったので、もっとビビりました

koi


更に!白鳥さんまで出産してましたし!おめでとう!

tamago




噴水も太陽とマッチング~でしたな

koya


散歩終了後に用事へGO!
あれやこれやと用事を済ませ・・気がつけばお昼ゴハン食べてない

近かったので宝塚へ向かい、遅いランチすませ・・・


hanb


絵文字名を入力してください僕のあるでしょ?

いえ・・ココはありませんし・・・悟空さん、さっき公園でゴハン食べたはずですけど?


mizu



絵文字名を入力してくださいッチ!ばれたか・・・ほな・・・寝る!

tumaran


こうして家に着いたとたん・・・ペットショップで買ったガムに八つ当たり?か?

gam



ふ~~。暑かったからちょっぴり疲れたね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

懐かしい池!私が大阪で初めて住んだ(就職で)市なんですよ~^^しかし 悟空くんのガム 気になるなぁ 何れぐらいもつんやろぅ??
我が地元にようこそ!
と言っても2kmはなれていますが(*^_^*)
鳥は沢山居るのは存じていますが、亀は知り
ませんでしたね。
悟空のビニールみたいな洋服変わってる?
私も最近ワンコの散歩中、水路でカメさん発見
するんですが!そちらはスゴーくいっぱいいますね(笑)
それも、皆さんデカ!ですね~
ランチも体に優しそう(羨)
悟空くん、そのガムナガッ・・・!
これは確かに亀怖いかも~
1匹とかだとかわいい~けど、ここまで居ると、
鳥肌出ちゃうかも^^笑”....
白鳥の出産だなんて、凄いものを見ましたねッ☆
hermamaも見てみたい~
動物系のこういう物って生でみたら感動しそうですよね~♪
悟空ちゃんのガム長いですよね笑...
これは楽しみがいがありますね^^v
mameさんへ
そうなんですか!?
どこかで出会ってたかもしれませんね^^

ガム・・長いでしょ。3日はもちましたよv-10
3日目には折り曲げられて形が変わってましたけどv-12


Megっちさんへ
そうでしたね。地元でしたねv-411
本当に鳥の楽園ですね!
羽がスゴイですv-405
亀も鯉も白鳥も人に慣れていて逃げていったりしませんねv-290

悟空の服ですか?
あ・・ビニールにみたいに見える部分はメッシュですね^^
悟空はお出かけのときは2枚服を用意してます。
とにかく、転んで汚すし・・そのままカフェに入れないときもあるし・・暑いときは塗らしてしまうときもあるので着替えを用意してます!


のらくろさんへ
スンゴイ量の亀さんだし、本当にデカ!!っですv-405
逃げないのにもビックリですよ!

ランチ・・豆や豆腐料理が多いところで好きなんですv-345
ガムも長持ちしますよ~~v-433


hermamaさんへ
久しぶりに寄った公園・・・ジックリ見てみると
スゴイ所だったんだと思いました!
人と上手く共存できていて、鳥達も安心しているんだな~って思いましたねv-353
のんびりしている中で悟空だけが興奮してましたv-356

ガム。時間つぶしにGOODです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/210-172fce63

この記事に対するトラックバック:

