1件ずつ表示 
2008.05.25 Sun

バタバタとランラン^^

迷子犬捜しています!ご協力お願いします!
キャバリア スキッズちゃん  詳細は前の日記にあります!

***************************



最近、バタバタの毎日・・・

そんな中、ひとつ行事が終わった

義母の三回忌・・・



いつもの僧侶様が来てくれて、読経なんだけど・・・

玄関に入ってきたときだけは吠えてるのでリード着!
お茶を出したり、お話したりするので「待て」でじっとする・・・


いよいよお経の時になると勝手に自分のベッドに行くのでノーリード
これは助かるんだけど・・

お経の隙間に聞こえてくるのは


ベッドと戦う悟空のガサガサ・ドタンバタンの音!
振り回しの刑に処されているベッドの音!

たま~に近くに寄ってきては「あっちへ」と指示して
忙しいったら・・・


でも、
無事に三回忌がすんだ

慣れてくれている僧侶様・・・ありがたや


houji




そんな風にバタバタしてる日々・・ある日は・・・
広い場所で悟空とボーーっとしようと淀川へ行ったが・・・やっぱ暑かった


hhiro



別の日・・ボステリ「ボスくん」と会う
めっちゃ小さかったボスくんが・・オトナになっていた!ビックリ!


hb


またまたボステリ「レオンくん」と「ジルちゃん」と会う

みんな「little lovers」の洋服着て似合ってるでしょん♪


h3



ジルちゃんとは初めましてだったけど、とってもフレンドリー♪
とにかく小さい~~!ボールがとっても大きく見えるし・・
一所懸命持って来る姿がなんともいえないな~


hj


レオンくんもスリムになったんじゃないっすか??
軽快な走りですやん


hrj


暑いのに、よく走る3ワンさま

hrjg



ボール取ったのを得意げに見せ付ける悟空でやんす

htokui


遊んでもらって満足なり~~

aso


来週は何のバタバタかな(汗)
でも、きっとそのあとには良い事あるよね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この時期に沢山ランランすると、
すぐへとへとになっちゃうんですよね~♪
それにしても3ワン並んで走ってる姿が本当楽しそうッ☆...
ボス君って名前のボステリちゃん、ここにも居たんですね~
最近エルにもボス君と言う名前のお友達が出来たんですよ~♪
先日はありがとうございました~
いっぱい遊んだ後もジルは元気で
まだ遊び足らない様子でしたよ^^
悟空さんレオンがまたまたしつこくって
ごめんね~
また遊んでくださいね!
流石kurageさん忙しくてもラン、ランですか、
悟空君も幸せ。
3回忌はあっという間にきますよね、ま一区切
りですね。
お坊さんのお経の最中だけ大人しくして欲し
いですね悟空君(*^_^*)
3回忌、無事終ったようで・・・。
爆笑しながら読みました。
家も同じ事してそう(笑)ベッドの振り回しに加え
穴掘りまでやっちゃうかな!
kurageさんの絵ステキング~v-218
hermamaさんへ
だんだんと暑さが増してきました!
洋服も着せていないと悟空の背中なんてすぐにアッツアツになってしまってます・・・v-12
でも、影では脱がせて体温を下げてやらないといけないし、忙しいったら!
そうそう、ボスくんって名前のコに会うのは4ワン目のコでしたv-10


yosiさんへ
こちらこそありがとう♪
ホント・・悟空は上手く遊べなくてゴメンネ~。
レオンくん、物足りなかったよね、きっと!
ジルちゃんも元気いっぱいなら一安心v-221


Megっちさんへ
ふふふ・・ランランといってもいつもの場所でいつもの散歩ですから、仕事までには遊び疲れて眠ってくれるので助かりますv-353
この日はみんなと会えてよく走ってましたし!
三回忌の日は運動が足りなかったかも・・v-356


のらくろさんへ
毎回、あんな感じで別の部屋でドタバタやってますv-356
狭いマンションなので、どうしてもベッド振り回し音が聞こえてくるんですよ~~v-388

絵ですか!?ハハ・・
やはりお経の最中に写真は撮れないから、マウスでパパッと描いためっちゃ一いい加減な絵ですが・・伝わって良かったですv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/211-4a2c239d

この記事に対するトラックバック: