1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.05.28 Wed

時間がないとき~^^

迷子犬捜しています!ご協力お願いします!
キャバリア スキッズちゃん  詳細は前の日記にあります!

***************************







月末近くになると、時間に追われるね~~(汗)
悟空の散歩してから家までもどってる時間が取れないときがあるし・・・

なのでフード多めに持って散歩に出て、帰りにそのまま銀行やら何やらとまわっていく

そんな時のお昼は食べないときもあれば、おにぎりを車中でかぶりついたり、公園で食べたり
・・悟空にはフードで納得してもらう






その前には・・とにかく、遊んでもらって・・・

ue



走ってもらって・・・

us2



楽しんでもらって・・・

us1




なんとか仕事につきあわせて・・・
休憩・・・


s2



この日はお昼にパン屋で過ごせた
テラスに誰も居なかったし~~
風が良い加減に流れてくれ・・・

悟空もすぐに寝てくれたので、その間にパンをガツガツ食べた


s1



家では悟空さんベランダでグータラ・・・
そんな姿見てると「明日もがんばるか~」って思う


ber


明日も暑いんやろな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

>kurageさん
月末は、事業なさっている方にはご多忙で、食事時間も間々ならない時がありますね、
お体には充分ご配慮くださいねv-209
好青年悟空君はお忙しい合間に
ボール遊び・・・何か見覚えのある所
深北の陸橋あたりかと思いますがv-29
ベランダで寝ている姿は微笑ましいですね
遊びも影があるのを確認しなきゃ遊べない時期になりましたね。悟空くん爆睡じゃないですか!確かに寝姿みるとがんばろっ!と思いますよね^^ところでパン屋のテラス席どこですか? チャリで行けるかなぁ。
相変わらずお忙しそうですね、慌てないで車
の運転など気をつけてください(*^_^*)
でも時間に追われるとね・・・。
悟空君は賢犬だからマテが出来るので、他の
ワンではそうは行かないですよ。
何とも微笑ましいお姿(笑)
悟空くん見て私も、月末に備えがんばろーーー
今、銀行から戻って来ましたが、混みこみでしたよ!
今月は31日が土曜日だから、何かとあわてますね。
悟空くん、パワーを有難う(笑)
今日、悟空君の写真を撮らせていただいた
みいちと申します。
早速、遊びに来ました~v-286
本当にメチャクチャ羨ましい自転車で
その中に可愛い悟空君。
ほっかむりがムチャクチャ似合ってました( ´艸`)
今晩の、ブログに載せさせてくださいね~♪
又、遊びに来ますヾ(@^▽^@)ノ
啓介パパ&ママさんへ
月末って道路も混むので、更に時間を余計目に見積もっていますv-411
暑くなってきて、深北も平日の午前はあまりワンコも人もいませんね・・・
ちょっと歩くとバテてしまいますし・・・私が(笑)


mameさんへ
いやほんまに~~、暑いです!
悟空も走る時間が短くなりましたよん。

あ・・パン屋・・時間によるかもしれないけど、この日はテラス全部が影になってたので、良かったです!自転車で行けるかな?
住道駅のすぐ近くなんですよ。
場所をチェックしてみたくださいね♪
スワンベーカリーですe-63http://www.swanbakery.jp/shop/daito.html?shop=daito


Megっちさんへ
ホント慌てるとダメですよね。
悟空は銀行行ったりするのも慣れてるんですが、今の時期は1分でも車のクーラーかけたままでないとダメですね。キーは2つ持ちですe-120


のらくろさんへ
そうなんです!
月末や25日あたりが土・日にかかると、もう調子狂ってしまいますわ!
悟空も連れまわされてくたびれたんですかね^^
慣れてるはずなんですけど~e-68
やっぱり混んでたでしょ~。
明日も銀行だ・・・わv-405


みいちさんへ
ティアラちゃんのブログ探してたとこなんですよ!ようそこおいでくださいました!
またゆっくり覘きにいかせてもらいますねv-411
ふふふ・・ほっかむりをおすすめしたいところですが・・・
ティアラちゃんはカワイイからあのスタイルは似合わないだろ~な~。
やっぱ、オシャレな帽子がいいですよねv-345
お仕事まで一緒の悟空ちゃんは、
kurageさんがお忙しくとも、
凄く幸せだと思いますよぉ~♪
けど、最近本当暑いんですよね~
バテナイヨウニしないと...ですよね^^;...
今日の東京は、久々に雨で涼しいですけどね☆
本当最近暑すぎですよねぇ・・・・
wan達は引きこもり~ズにしてしまってます↓↓
最近ボブばてるの早くなってしまってきて(x_x)
悟空くんは相変わらず元気イッパイやね☆
サッカーボールもイイけどやっぱりフリスビーが1番かな??
ブログに、遊びに来てくれてありがとうございました~v-290
又、ランで会えることを楽しみにしてますね!
ほんと、悟空君 可愛いので
又、遊びに来ます~v-344
hermamaさんへ
仕事関連で悟空と居られるのはラッキーです!
時間の短縮にもなるし、悟空の散歩の時間もとれるしねv-221
悟空のほうは・・・家で寝たいと思ってるかもしれないけどv-8
雨も降ってくれないと涼しくならないですもんね♪


ボブパパ&yukiさんへ
ヘロヘロになるのは私のほうが早いのが悲しい・・・v-356
影で休憩する時間も私のほうが長い(笑)
これから梅雨がくると・・・蒸し暑いしv-292
悟空は今日はフリスビーしてましたv-426


みいちさんへ
こちらこそありがとうございます!
ランラン楽しみです^^
悟空のカワイさ・・イヤ・・・おとぼけを気に入ってくれて嬉しいです(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/212-45419cb9

この記事に対するトラックバック:

