1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.06.03 Tue

週末によく会います

週末になるとよく会うワンコ様たち


ブルブル一家様

とっても愛らしい!

この中の1ブルちゃんがものすごく恐がりさんで・・・
一歩ランに入ると腰が抜けてしまった状態になり歩けなくなるのです

それがものすごくカワイイ!



aburu



ボステリ「ひめちゃん
ワンと遊ぶの大好き!
すんごいテンションで遊びます

悟空は毎回その若さについていけず・・ギャウギャウと怒ってる・・・


ahime



柴犬の「イチローくん
ドロンドロンになって走って転んで遊んでた
悟空は追われては・・また怒ってた・・・


aiti



こちらのお方は・・初めましての「かりんちゃん
やはり若くて小さくてかわいいのでございます

よく遊んだのか・・・ボステリスタイル(笑)で休憩中


akari



このようにアプローチされても・・・
おっちゃんの悟空は全くダメです


ago


悟空は若いコのテンションについていけなくなっております


迷子犬捜しています!ご協力お願いします!
キャバリア スキッズちゃん  詳細は前の日記にあります!
***************************


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: ブヒバフちゃん Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君たくさんのお友達犬と
出会って楽しそうですねv-7

啓介も最近少しお兄さんになってv-8
小さいお友達には、手加減をするように
なりました
親ばかの視線かもv-10
たくさんのワンコ達
アラレの公園デビューももうすぐ
また遊んでやってください。
どう出るか楽しみです。アラレ。
おお~ブル様!
いつも行くランにも看板犬のブル様が居るんですけど、愛嬌たっぷりで可愛いですよね(笑)
悟空くん、紳士ですなあ(笑)
ぶるぶる一家、可愛いすぎる~♪
毎度お会いするなんて羨ましい~ですよ~♪
ブルブル一家さん、私もまえ2回ほど遊んでもらいました~♪
みんなそれぞれ個性があってかわいいですよね。
私もだいたい週末行くんですが、最近は夕方なので
ご近所黒ラブさんたちによく会いますね~。
悟空くんとはなかなか会いませんね(>_<)
お近所のお付き合いは大変大事です(*^_^*)
当然よく会いますし仲良く出来たら最高です
よね、悟空も手を焼くような子がいますか、ワ
ンも4,5歳から落ち着くものでしょうか?
啓介のパパ&ママさんへ
オトナになった啓介くんでもフレンドリーなところは変わってないですよね!いいですね♪
悟空はオトナになってからはフレンドリーなところは全くなくなりましたv-356


アズキさんへ
アラレちゃんデビュー楽しみですね!
悟空もどんな反応するんでしょうか・・・
きっと、愛想ないんだろうなと思うと情けないですが、またよろしくお願いしますねv-290


のらくろさんへ
紳士なんてと~~んでもございません!
最初はブル様にもガウガウ言うてましたv-356
今では知らん顔ですけど・・・
ブル様の魅力には勝てないと思ったのか??


hermamaさんへ
見てるだけで癒されます♪
ランといってもすんごい走るってことはないみたいですが・・それなりに楽しんではりますv-290
で、ランの外で休憩してる姿がまたドシっとしていてカワイイ~~v-426


さっきーさんへ
最近、ブル様よく来てはりますよねv-10
ホント・・さっきーさんとこと、なかなか会わないですねv-356
昼間は暑いですし!これからは夕方ですよね!
っても、夕方はほとんど出れないのが悔しいv-406


Megっちさんへ
悟空も5歳ですが・・
落ち着くというより・・・気ままですv-356
だんだんと若いワンコのテンションにあわすことはダメになってきましたので、付かず離れずみたいにしてほしいみたいですv-405

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/213-ab097ea3

この記事に対するトラックバック:

