1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.06.06 Fri

作ってもらった

今日は晴れてまっせ~~~!
いつまで寝てるんじゃい!


呼んでみたが起きません・・・


ura



いつまでも寝てる・・・
なので・・・遅い散歩スタートになってしまい

しかも・・運転してる途中で大粒の雨が降って「キターー!」し・・・・

ランはあきらめて、ちょこっとひとまわりするために最近行ってなかった公園に行った


雨だし誰もいないであろうな・・・と思っていたら!
お友達ワンコ様見~~つけた!


んが!静かだった公園の一部は・・・
悟空のために「ガサガサ」になった


カバンは荒らすし、苦手なワンには吠えるし、小学生の団体とボール遊びはするし・・・
おやつは横取りするし・・・・





なのに・・・(下)こういう時だけオスワリして・・・
左:「MAXくん」 右:「蘭丸くん」は最初からとってもお利口にしてるのに!


悟空もおとなしく待ってるように見えるけど・・
このあとは必ず一番に背伸びして大型犬に負けないように早食いする!


久しぶりに会って嬉しかったのか雨なのにテンション高い悟空だった


rab



夜になると悟空父さんからプレゼントあり~~

悟空の水のみを作ってもらった!

骨方の容器を買っておいたので・・・


hone1



悟空のあしの長さに合わせて置き台を作ってもらい

hone2


高さ、丁度いいやん!

hone3


水のみやけど、おやつ入れてみた・・

忙しいのに父ちゃんありがとー絵文字名を入力してください


hone4


次はゴハン入れ作ってもらうねん!絵文字名を入力してください

迷子犬捜しています!ご協力お願いします!
キャバリア スキッズちゃん  詳細は前の日記にあります!
***************************


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作りおやつ&ご飯&品物

Category: 手作り Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワンコ同士で久しぶり~て会話してるのかなぁ? ボーン型カワイイ♪ 高さがあるほうが良いですよね^^ 次は手作りご飯&オヤツが見れるかなぁ~
流石器用なお父さん、高さも良いじゃないで
すかご飯入れもう一つどう・・・。
売ってるみたいなすごい出来栄え
また器の形も良い 器用なお父様ですね。
自分で作っちゃうなんて凄い~
きようなパパさんって素敵ですね~
うちの人にも、作り方教えてください~なんて笑...
台があると、食べやすいんですよねッ♪...
ボステリって足長いからやっぱり高さがあった方がいいですよね。ちゃーんと骨型にくりぬいてあってなかなか上手ですねー。
お寝坊悟空くんのおかげで会えたんや!
でかした 悟空くん(笑)
蘭丸はおやつを貰うためならいくらでもお利口な振りができますv-381
もう少しジラすと奪いに行くけどv-403

悟空父さん器用v-352
めっちゃ早い完成ですね!
いいな~~v-343
水のみ!いいですね~
足の高さに合わせてあるんですね~
いやあ~悟空くん幸せだね♪
器用なパパさんですね(羨)
mameさんへ
ボーン型でうまく飲んでます^^
私が100均で作ったのがそろそろガタがきたので、あたらしくしてみました~~v-91


Megっちさんへ
次はゴハン入れですね。
ゴハン入れも水のみも私が作ったんで、もうダメになってますから・・・
高さは今までどおり・・♪


アズキさんへ
こういうタイプは市販の物はすんごくお高くて!
ちょっと買えません・・・v-356
なので、作ってもらいました。
器用というか・・・そういう仕事してるので、できて当たり前かも??v-8


hermamaさんへ
後ろ足の関節やら、肩の脱臼やら・・
いろいろ忙しい悟空なんで(笑)
一応、あしの負担を軽くするために長さにあわせてあります♪
悟空父さんは仕事の一環みたいなもんですからv-290


ハルさんへ
なかなかの出来栄えになりましたv-426
私は気に入ってますが・・悟空は??
イヤ・・きっと気に入ってるはず!v-411


蘭丸まざぁさんへ
この日は変な天気やったね~~v-292
悟空は雨が苦手だけど、みんなと会えたのが嬉しかったんやろ~な~^^
しかし・・蘭丸くんのおっとりを分けてほしい・・・
水のみ良い感じになりました!


のらくろさんへ
悟空父さんはアクリルカットは上手いです!
・・・っても、仕事なんであたりまえですけどv-8
悟空も抵抗なく水をガバガバ飲んでますv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/214-6635ca56

この記事に対するトラックバック:

