1件ずつ表示 
2008.06.09 Mon

どちらもボステリでしたね^^

んま~~~~~!
なんてことを~~~!
kurageの大好きな○○ちゃんが大変なことに~~!

○○ちゃんの名誉のために名前は伏せておきましょう^^
だって女の子だもんね^^

でもでもランに来てるみんなを楽しませてくれた○○ちゃん!
あまりにもカワイイやらビックリやらで写真のせちゃってゴメンネ!


nani1



ママさんに確保されたのでありますが・・・
「何犬ですか???」


nani2


アップにすると・・めっちゃカワイイんです!
ランの中の水はけ悪い場所にダイビング~~で、それはそれは楽しそうに走り!
でんぐりかえりして!

ママさんは泣いてましたけど・・・
このあとは・・・ジャブジャブ洗浄されました
本当にいつも笑わせて明るくしてくれる太陽みたいな○○ちゃんです


nani3



別の日・・「牛」発見!

usi1



・・・・動きが早すぎる「牛」か・・・

usi2



kurageどん・・・しょもないこと言うてんと、仕事しいや!絵文字名を入力してください

usi3


失礼な!仕事してまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

牛柄可愛い~ですよね~♪
最近エルにも買いました~って生地だけですけど^^笑...
悟空ちゃんが着てる姿見てたら、お洋服作りたくなってきましたよ^^笑...
すごいv-12
あまりの衝撃で、笑ってしまいました(失礼)
これほどハイパーだと、あきらめもつきますねv-40
悟空クンの牛ルック、かわいいですの~v-238
振り向きざまの写真、とってもナイスですv-221
ココまで泥んこになれば飼い主も居直れるか
もね(*^_^*)
でも耳の中まで洗うのが大変!
ウッシーですか可愛い洋服ですね。
仕事頑張ってください。
初めて~ココまでやってくれた子は(笑)
ママさんの気持ちわかる私もこわいですが(笑)
洗浄されたお姿も機会があったら拝見したいです。
とっても可愛い感じ♪
悟空くんの牛ルック 最高!!1
スゴイィ~ 全身泥パック!? ある意味良いかもです… 悟空くんももびっくりしたでしょうね^^
hermamaさんへ
エルママさんは自分で作れるからいいですよねv-10
悟空は小さいころ牛にソックリだったから、牛柄着ても違和感ないですね(笑)


みつるさんへ
笑うでしょ~~!
飼い主さんは大泣きなのに・・・私は笑わずにはいられず、写真まで撮ってしまったv-8
本当にランのみんなが笑顔になったかも!

悟空牛いかかでしょ。
ちょっとモデル犬ふうに服をメインに撮ってみましたよv-91


Megっちさんへ
私が首輪を持つ役目させてもらって、飼い主さんはジャブジャブと洗うのに大変でしたよv-290
いつも笑顔にさせてくれるコなんですv-344

ボステリって牛柄が合いますよね^^


のらくろさんへ
立派な遊び姿でしょ!
もう、こんなに遊んだら十分??っていいたいところですが・・・
ランに入ってすぐ泥にまっしぐらだったもんで、
全然遊んでないんですよv-411
○○ちゃん、何度かブログに登場してもらってます^^

悟空牛、バッチリでしょ~~♪


mameさんへ
お~~!そういえば泥パックですね!
その後・・・○○ちゃんと会ってないので、どうしたかな~って思ってるんですよ。
悟空は避けて遊んでたな^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/215-ab3add05

この記事に対するトラックバック: