1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.06.27 Fri

ボストンテリア絵描きうた

ちょっと中休憩の気分

なんだか気分をかえてみたい時ってありますよね

な~~んも考えたくないとき欲しいですね~~




そんな時でも・・ぼ~~っと口ずさんでしまうわがコの事

親バカバカバカ・・・



何気なく絵描きうたでメモってみたら・・

けっこうイケてない??


ご覧になった方、わがコのオリジナル絵描きうた作って親バカになってみてくださいな


gi




po






am





yk




do




bo





kurageどん・・・バカを10くらいつけてもいいかもよ・・・絵文字名を入力してください

30


。。。ん・・・だね。。。。

時折、カテゴリーの迷子犬情報ものぞいてみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記 Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

花火が上がったあと、一気ですねv-398
甥っ子にでも、書かせてみよっかなe-343
親馬鹿でもいい~ぢゃないですか~♪
凄いですよ、これ^^笑...
あとで真似して書いてみますね^^v
ちゃんとボステリになってますしね~☆
どうも、お久しぶりです!
この絵描き歌、めちゃくちゃかわいい~v-10v-238v-10
普通にボステリの絵を描くのも難しいと思ってしまう私ですが、kurageさんのボステリ画はいつも私のツボにはまります。しかも今回は絵描き歌とは・・・尊敬、尊敬・・・
刺繍とかにも使えそうなのですが、個人的に使ってもいいですか?
ほほぉ!楽しそうではないですか~♪ ところでkurageさんはどの曲のふしで書きますか? 我が家もやってみよう♪♪
kurageさん、またまたやってくれましたね(笑)
いやあーーー感心!
アイデア抜群ですよね~
ちょいと私もここらの端に書いてみよ!
間違っても提出書類に書かないように
気をつけなきゃだけど・・・(爆)
親バか 最高!!
すごい!!!本当だ!!!
あ。。。お邪魔します!マイミクのミィです★
このお絵かき歌♪うちの子に教えよぉ~っと(笑)
絵心がないアタクシですが、練習して教えたいのでパクらせてくださいね♪

また遊びにきます
リンクさせてもらいたいのですが、よろしいですか?
絵描き歌・・・いいね~!
シリーズ化して欲しい~~♪

頭の切り替え時には3~!さん~!になるのもいいかもねv-354
ぜひぜひ甥っ子ちゃんに描いてもらって~~v-10

ひとりポツンと描いてみて・・
誰に聞かせるんや??って苦笑しましたv-8


エルちゃんのボステリ柄だとどんなうたになるのかな・・・と考えたりして!
ティータイムにはこんなこと考えてるのが一番ほっとするのは私だけかしらん??
うへ!?刺繍に使ってくれるんですか(笑)
まわりから「なんじゃこりゃ」クレーム出たりしてv-8
ふふふ、うたいながら作ったらかなり変な人扱いされるかもしれませんが、是非うたいながらどうぞ~~♪


簡単に描けますよね!
っても、ボステリのラインが微妙にゆがんだりすると・・
あれ?うちのコと違うやん・・みたいになるけどv-411

ふしはね~・・・
子供の頃にかいてた「コックさん」の絵描きうたのふしかな・・

あ・・・かなり古い!!!??
「親ばか10」で~~す!
イヤ、10では足りませんな・・・

仕事の合間に一息ってときには、メモ帳にやたらラクガキしてますe-103
気が付いたら・・こんなんができてましたe-317
どうぞ~~!パクってくださいまし!
子供ちゃんが描いたボステリどんなんやろ??v-290

うちも是非リンクさせてくださいまし!
シリーズ化できる才能欲しい~~!

しかし・・・何回かうたって描いてみたけど・・みんな違う表情になったりするのが、ちょっと「オモロー!」ですよんv-353

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/218-28cdaa89

この記事に対するトラックバック:

