1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.07.04 Fri

アロマってます

最近、「バタバタ×5」くらいの日常となり、疲れがなかなか取れない



100%原液の「ノニ」を飲用し始めて・・・・
足のヒドイむくみが軽くなり=夜眠れるようになり=目覚めが良くなった
私には合ってたみたいだな~

これはいいのだけれど・・・




それでも別物の疲れが溜まっていってるようで、「アロマ」に頼ることにした

精神的リラックスしなきゃ~な~♪


aroma



ワンコ用のアロマは使ったことあるけれど、人用となるとね・・・
「ワンのすぐれた嗅覚」のことを考えると・・・避けたかった

なるべくかすかな香りになるようにして・・窓も開けるようにしている




・・が!このお鼻は人間では考えられないくらいの嗅覚ですからね・・・

う~~ん・・でも・・・嫌がってる感じはなくて・・・

ふと見たら寝てるときあるから、悟空もリラックスできてるのか??

様子みてみましょう


hana



ふふふ!前回の「ボストンテリア絵描きうた」でかいてくれた作品が届きました

ワン友の娘ちゃんがかいてくれた!
小さなカバのおまけつきってところがカワイイ!



ekaki



どれも癒されるね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やっぱワンコは鼻がいい~から
匂いは優しい系ぢゃないと...ですよね^^;....
けど、hermama、香水マニアなので、
いっつもエルに香水持った瞬間
逃げられてるかも^^;....
子供の絵って本当可愛い~ですよね~
けど、なんでかばなんでしょう^^笑?...
『ノニ』。。。何年か前に私も飲んでました。めちゃめちゃまずいため続きませんでした~。
kurageさんがんばって飲んでくださいね~
「ノニ」まだ飲んだこと無いですが、
よさげ~そうですね♪
私も最近ちょいとお疲れモードでして・・・
飲んでみようかな?
マズイですか??
アロマもいいですね・・・!

絵描きうた、上手にかけてますねェ♪
ホント、どれも癒しですね~
お香はよくやるのですが、余り気にしていないのかな??
うちのはいつも通りです。
hermamaさんへ
そうですよね。優しい香りでないとダメだな~って思うし、ワンにとって害のないもの!・・・っていうと勉強しなくてはなりませんね^^

カバの絵も歌がついてたらしいですv-10


のらくろさんへ
ノニって罰ゲームでよく飲んでるやつですよね!?
やはり、美味しいもんではないので、息をとめて一気飲みしてすぐにお水飲みます!

そのあとは癒しでアロマv-218ふふふ


アーリーさんへ
お香もいいですね♪
ワン達もリラックスしてるといいな~って思うんですが、返事してくれませんし^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/219-0e23965f

この記事に対するトラックバック:

