1件ずつ表示 
2006.07.08 Sat

がんばったよ!(誰が?)

今日は雨が降るはずの天気予報やったでしょー!

ところが・・・晴れ、晴れてる~!
悟空は今日のような暑さは全く駄目

本日の訓練メニューは何にもしてくれませんでした
もちろん、オスワリの時点で横倒れで寝そべってしまいました~

最終の、通り過ぎるワンコをじっとして待てるかだけは悟空にとって一番楽チンだったみたい

悟「伏せしてればいいもんね!居眠りもしてやろう」
K「暑いのにがんばったもんね!」
・・・と甘い私。











家に帰ると、悟空父さんから電話が・・・
なんだか声がルンルンでは?

今回の釣果ーーー!キス30匹!こりゃ、良いおかずになるわ
がんばりましたね
kisu



大きいのあるじゃ~ん、小さいほうが多いけどね!
やっぱ、キスの天ぷらかい?
早速、開きましょう・・・って30匹も?
どうせ、開くのはkurage・・・がんばりました

hiraki


悟「何?これ?おやつ?・・・うわ!うわ!」

不信そうにして近寄らず、焼いたらたべれる?

悟「どこで買ったん?」

三重県 紀伊長島あたり 手漕ぎボートでのキス釣り

uwa


結局、悟空は魚に興味なし!
フリスビーを頭に乗せて遊んでま~~す


zujyou




で、今日は誰が一番がんばったの?!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 釣れた Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君は魚嫌い?
良い釣果で良かったですね、私も釣りしますが最近さっぱりです・・・汗
キスが小さい場合は背ごしも美味しいですよ、ま刺身だもんね!
たださばくの大変でしたでしょう(*^。^*)
Megっちさんへ
悟空は魚を近づけたら、顔をそむけてたv-12
おやつとは違うと知ると逃げまくってましたよ!

Megっちさんはきっとお料理上手なんですねv-229
悟空父さんは釣ってくるけれど、私が料理知らずなもんで、ワンパターンで食べてしまう。
また。料理法教えて欲しいな==v-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/22-f2193934

この記事に対するトラックバック: