1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.07.11 Fri

暑中お見舞いもうしあげます

natu1



natu2



natu3







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 暑中 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日は特に暑い・・・。
これからワンは受難の日々が続きま
すね、人も一緒か(*^_^*)
悟空君は涼しそうなお洋服ですね。
家のは水をあまり飲んでくれないの
で熱中症に要注意です。
ゴクウ君可愛すぎ!

毎日暑いですがお身体壊さぬよう。
またゴクウ君に会いたいですぅ~
こちらは、まだ梅雨明け宣言されていませんが、暑い日が続いています。
まだまだ、恐怖の猛暑はこれからです(涙)
ワンコも人間も、頑張って乗り越えましょうね~
熱中症、気をつけま~す♪
悟空くん、kurageさん、お身体ご自愛下さい。


Megっちさんへ
本当に暑いです!
少しだけ歩かせただけでもヘロヘロになってますね~v-12
夏の洋服は白系になってしまいますね。
黒色と白色とを着せてみて歩いたら・・黒っぽいほうはめちゃくちゃに熱を吸収して暑かったですから~~v-356


ぷくさんへ
お久しぶりです!
暑くて散歩が短くなって・・・
しかも近場になって・・・(涙)
淀川方面ブラブラしようと思ってるんですけどね^^


のらくろさんへ
大きめタオルと扇子、水は忘れちゃならね~~~!ってな感じです!

悟空散歩も走るとすんごいしんどいですし、歩くとコンクリートで地面は熱々だし・・・困ったですv-393
急に暑くなってから、暑い日が続いてますよね~
本当熱中症には気をつけないと~
エルより先にhermamaがバテテマスヨ笑...
kurageさんも、悟空ちゃんも、バテナイヨウに気をつけてくださいね^^v
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
hermamaさんへ
この時期にこんなに暑いと・・もう少し先はどうなるのか!?
私も悟空より先にバテてる気がしますv-40

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/220-d75384dc

この記事に対するトラックバック:

