1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.07.28 Mon

6回目の夏

悟空は今年の暮れで6歳になる

夏を迎えるのは今の夏で6回目になる

だんだんと暑さに絶えれる時間が短くなってきた気がする





散歩していても途中ですぐに休憩しておやつを欲しがる

ハトが悟空のおやつを狙って集合してくるし・・・


hato

最近では近所の小さい公園をひとまわりするだけになってきた

ココには水が流れている

去年までは自分からジャブジャブ入るなんてしなかったのに

今年はササッと入って行く


mizu1


んでもって、水の流れに沿って歩く

mizu2


暑すぎて・・リードが頭にかかってるのさえわからないらしい

rd



次の日もへっぴり腰になりながら、ジャブンジャブン

mizu3


透き通っていて魚もいるんだけど・・・飲んではいけない水だと思うな~

mizu4

すぐにヘロヘロになって帰りたがるけど・・家に着けば
「遊びたりひんねん!!」・・と
復活して暴れだす


引越しの準備で忙しい我が家・・色んな物が出てくるが・・


これは悟空父さんが大事にしていた物
悟空父さん野球は「横浜」のファン(今はどうでもいいらしいが・・)

わざわざ横浜まで行ったときに買った記念の物

悟空が見つけて振り回す


kurageが歌う「かっとばせ~~!ゴ!ク!ウ!」♪♪

yo1

こうして・・・・グチャグチャになってしまった

yo2

「YOKOHAMA????絵

yo3

あ~あ・・・応援しすぎたな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そっかぁ、悟空くんは6回目なんですね♪
すごい動きも機敏やからすずより若くみえますよ!(^^)!
しかし今年って異様な湿気と暑さじゃないですか??
毎年言ってるんかなぁ。。。(^▽^;)
この前夕方の6時くらいに玄関を開けた瞬間すずの呼吸が荒くなったんで引き返しました。。。汗
引きかえしたというより後ろを向けばすぐドアなんですけどね(;一▽一)
最近全然出かけられないです。涙
ボブも6回目です~!!
もぉ暑さは全然ダメですよね。
ボブプリはサンポ早朝か夜中しか行ってないですよぉ。
それでもハカハカしてます(。-_-。)
横浜今年は優勝?!笑
!悟空君は6回目の夏なんですね!
天才青年悟空君もへっぴり腰の時が
有るんだ~(笑)
海月さんお引越しの準備大変でしょうが
この酷暑、充分にお体お大事に
6回目あっという間だったと・・・。
人間で言うと40歳を超えたぐらいかな、益々元気そ
うですね(^-^)
近くにいい公園ありますね、行水してもOKなんです
か羨ましい、家の近所は叱られます・・・プンプン
★すずママさんへ

若く見えますか!?
でも、やっぱり暑さに弱ってきてるな~。

そうそう!ドアを出た瞬間からヘロヘロ言うてる!
多分、家の中の温度とも違いすぎるからかな・・と。
でも、家の中でクーラーつけないと熱中症になるしね^^
早く涼しくなればいいですね!


★ボブパパ&yukiさんへ
6回目同じですやん!
去年と変化ないですか~。
悟空は、今年から特に弱くなったみたいですよ@@

悟空父さん・・もうあきれて、横浜の試合すら見てないようですわ^^


★啓介パパ&ママさんへ
へっぴり腰でそろそろと水に入っていくけれど、やっぱり水にお腹をつけたいみたいですね!

去年までは足だけつかれば満足してたのに・・・

引越し・・暑いです!!
もう・・ベランダでの片付けが・・苦しみです(笑)
倒れないようがんばります!


★Megちさんへ

そうですよね・・40歳くらいになりますね・・
人でもシンドイですもんね!

え!?ワンは水に入ってはいけないのかな??
何も注意書きとかないし・・

この近くのミニ公園・・・矛盾してるんです
ワンの散歩はNGみたいな看板あったり、いいような看板あったり・・??
でも、通り道にあるし・・^^

今の時期は暑すぎて子供すら遊んでいませんね~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/223-df602303

この記事に対するトラックバック:

