1件ずつ表示 
2008.07.31 Thu

また会える日まで!!

ようこそおいでくださいました!!

ただいま、お引越し中です!

8月の中旬にはまた覘きにきてくださいね!





悟空が幼犬の頃から走っていた「深北公園」
ここで沢山のワンコに遊んでもらい、沢山の人に話しかけてもらった

悟空のガウガウで困って散歩が苦痛になっていたころ、ココですれ違った人に教えてもらった
BGしつけ教室

BGで出会った人・ワンコ達からも色んなことを学んだ

ボストンテリアってどんなん??

そんなことも知らなかった昔・・・

今ではこの深北で出会うのも珍しくなくなった

オフ会にも参加させてもらって笑って笑って過ごした


みんなみんなありがとう!


sayo3







悟空が育ったといってもいいくらいの「弁天公園」

ワンコ仲間が初めてできた場所

色んなこと教えてもらった

悟空を兄弟のように可愛がってくれたワンコと家族

悟空はココが好き

ココに来るとめっちゃくちゃわがままになる

自分の家・家族が居るように思ってるらしい

本当に感謝です!

ありがとう!


sayo1






義母の介護をしているときに・・この家にやってきた悟空

狭いながらも廊下ランを楽しんだ

そのかわり、廊下ランの障害物は破壊されっぱなし

でも、悟空はココが好きだった



sayo2









これから会えなくなるわけではないけれど・・・

今までのように・・すぐというわけにはいかない・・・

思い出がいっぱいや!

新居はちょっと遠くなるけど、またゼッタイ会ってね~~!
遊んでね~~!!

それまで、みなさん元気で!

sayo4

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 悟空 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ご無沙汰しています。
新居、完成したんですね。おめでとうございます!!
でも、お引越しなんですね・・・。
私も出産、育児等々で、深北には全然行ってません・・・。
深北でお会いした時、気軽に声をかけて下さって、ありがとうございました~。
また、じゅんとボニーと遊んであげて下さい。
いつか、再会出来る日を楽しみにしています。
寂しいですね、お別れは・・・。
ブログ再開楽しみにしています、またお会い出来る
と思います悟空も元気でね、さようならは言いません・・・。
暑い折お体をご自愛ください。
お引越しなんですね。
好い思い出が一杯のところを離れるのは辛いですね。
慣れて落ち着くまで大変でしょうが、お疲れ無いように。
またの、ブログ更新を待ってますよ。
お引っ越しされるのかな?
“ココに来ると、めちゃくちゃわがままになる!”
きっと、思い出がいっぱいあるんでしょうね、悟空くん。
一度も訪れた事はありませんが、kurageさんのブログを拝見してから、
深木公園がとても身近に感じます!
新しい地で、また新たな出会いが悟空くんにも
待ってますね。
落ち着いたら更新して下さいね!
楽しみに待ってます♪
慣れ親しんだお家から、いよいよお引越しですね。
こちらは深北のドックランの様な
ランの場所がありませんが・・・・
落ちつかれましたらまた遊んでやって下さい。

いろいろとお教え頂きたいことが
山のようにあって・・・・よろしくです。

暑いおりくれぐれも お体をご自愛ください。
ブログが、じゃなくておうちを引っ越されるんですか!
なんか、深北=悟空くん&kurageさん…ってのがあったから、残念な感じです。
でも、いつでも帰れるふるさと的な公園があるってことで!
新しい土地では新しい仲間も増えるでしょうしね!
覗きに来ましたけど?....って笑...
まだまだお引越しの準備中ですかね?...
まだまだ暑いですよね~
楽しみに待ってますよ~ん♪
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、ボステリ・GoQoo-59 様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
カヤさんへ

お久しぶりです^^
深北で会ったときはビックリでした^^
ボニーちゃんがステキな家族の元で暮らしているんで、すごく嬉しかったのも覚えています!
じゅんちゃん、ボニーちゃんにもまた会えますように!!


Megっちさんへ

引越しといってもはるか遠いところではないんですが、それでもなんだか寂しい感じです。
特に悟空は毎日がワンまみれ状態で、急にワンコとのふれあいが無くなってしまうので・・・
また遊んでやってくださいね!


慎吾ママさんへ

本当に慣れていた所から離れるのは、色々と疲れも出てきますね><
人は会話でなんとかのりきれますけど・・
悟空はあ~見えましてもわりと神経質なので(笑)
どうなのかな・・とちょっと心配です。
ブログもボチボチとしか更新できないけれど、また見てやってくださいね♪


のらくろさんへ

いつもありがとう!
引越しでかなりくたびれております(涙)

悟空は散歩も今までの半分以下に減り、かなりのストレスではと思うんですが・・・
深北公園のように走れる場所も見つからず・・
ちょっと寂しい思いさせてます^^

ボチボチブログですが・・またよろしくお願いします!


啓介パパ&ママさんへ

引越しが済んでから、かなりハードな毎日で^^
悟空はもかなりのストレスみたいです。
啓介くんちとは・・近いようで近くない^^距離みたいですが・・また会えますように!!

私も勉強させてもらわないといけません@@



じゃんさんへ

引越しって大変ですね(汗)
もう二度とゴメンです^^

新居から少し離れた所には公園が大小あわせると、5箇所くらいはありますが・・走れる場所はなかなか無いもんですね・・

あ・・・無いのが普通ですかね(笑)
そう思うと深北に走りにいかなければ!!
悟空は全く走れなくなり・・どうもストレスになってるようです・・・


hermamaさんへ

覘きにきてくれてありがとう!!
え~~~・・・かなりくたびれておりまして・・・
更新がなかなかできません(涙)

家の中は散乱したままで・・どうしましょって感じです。
悟空も荷物に埋もれています^^
ボチボチ更新がんばります!!





この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/224-ab04f1de

この記事に対するトラックバック: