1件ずつ表示 
2008.08.22 Fri

近頃の悟空さん

お久しぶりでございます^^

まだまだ落ち着いていない我が家ですが・・・

とりあえず悟空写真だけアップしようとパソコンさわってみました






引越しして、荷物のなかに埋もれながらも
悟空の不安な気持ちをとりのぞくために・・・
ボールを出してみた

けれど・・・
片付けながらの相手なので、悟空もふてくされて・・
更に元気がありません


nimotu


引越し前にはこんなに伸び伸びと寝ていましたが・・・・

mae


新居ではまだ、安心していないようで、縮まって警戒して寝ています

ato



この日は初めて公園に行ってみましたが・・・

やはり遠くを見つめてるばっかりで、ボールを見せても反応なしでした


ina


こんなおとぼけ顔してますが・・けっこう神経質な悟空さんなんです
毎日、工事の人が出入りしているのもあって・・・
異常に吠えています

ご近所さんがあまりにも静かなので・・かなり気を使います



次の更新がいつになるやらって感じですが・・・
また覘きにきてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

人もワンも同じなんですね、環境が変わるとある意
味ストレスもかかるのでしょう、暫くは慣らし運転と
言うところでしょうか、元の悟空君に戻るのを願って
います(*^_^*)
引っ越しは疲れるでしょうが頑張ってね!
またご一緒しましょう。
暑いこの時期のお引越し大変とお察しいたします。
お疲れ出ません様に祈念しています。


悟空君住環境が変わって、緊張の連続でストレスも溜まって・・・・
現環境に慣れて本来の天才青年悟空君に戻ってね 
啓介とも遊んでくれる日を待ってまーす。
悟空君、慣れた場所や、お友達に会えなくて、寂しいのかな~
早く、お気に入りの場所や、新しいお友達ができるといいですね♪
★Megっちさんへ

そうですね♪
バタバタとして家族の行動が落ち着かないせいもあるので、悟空も安心できる場所探しをしてるみたいです^^

いつも部屋の中をくっついています^^
またお願いします!


★啓介パパ&ママさんへ

環境がかわるってことは人もワンも疲れるんですね@@

幼犬の頃とは全く違い、小さな物音にも反応して唸っています。
マンションと違って、人の出入りが見えるせいもありますね^^

啓介くんも元気なんですね!


★じゅんさんへ

本当に・・・
悟空の遊ぶ場所に関しては今までが恵まれすぎた環境だったのおかもしれないですね。

こちらではお犬様はどこに行ったの??
・・っていうくらい会いません><

鳴き声は聞こえるんですけどね~~^^
おっかしいな~~。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/225-8b993d1e

この記事に対するトラックバック: