1件ずつ表示 
2008.08.26 Tue

嬉し涙

あまりにも嬉しくなって・・家の片付けもゴハンも後回しにして・・・

ブログアップ~~!


悟空とランに行ってきた!

宝塚ガーデンフィールズへ!

(ココでショック!!隣のワンOKレストランが閉店になってた・・
・・・なくなったんです・・・

ワン仲間と行こうっていうてたのに~~!しかも私のお気に入りの場所だったのに~~!)






とにかくランへ・・・



引越ししてから散歩は一日3度になったものの・・

リード付きで小さく歩くだけ

家ではなんとか力いっぱい遊べるようにとこんなこともしてみるけれど・・・


hippa

相当ストレスたまってるんですかね??

hippa2


今日はまずはドッグランへと朝からGO

なんとかワンちゃんも居ましたが・・3ワン

平日だもんね。お天気も悪いし。


ta2


でも、大きなワン様とヨ~~イドン!してます・・

ただコワイだけなのかも^^


ta5


走れることが相当嬉しかったのか

全速力で広いランを3週も走ってた!


ta1


なんとなく・・・「ジャンプでもしてみたら?」って言ったら

自ら勢いつけてこれまた嬉しそうに・・

ナナメ遠くからジャンプ!


ta3


やっぱり悟空は走ってるのが好きなんやな・・・

ta4


本当に嬉しそうに走ってたので・・

ちょっとわたくし・・ウルウル・・・

嬉しかった!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やっぱり悟空の走ってる姿はいいね。
元気になってよかった。少しずつ慣れるよ。
ブログで近況が見れてうれしいです(*^^)v
新しいランで、ブイブイいわして、悟空旋風おこしちゃえっっ♪

宝塚にいかれたんですね。

悟空君との、おっされ~なお店探訪記、楽しみにしてますよ☆☆

悟空さんほんと嬉しそうですね~!
やっぱり思いっきり走ると気持ちいいんでしょうね。
新しい環境、人間でも戸惑ったりすることもあるん
ですから、悟空さんもこれから!ですよね^^
新しいお友達がいっぱいできるといいですね~♪
遠くに行っちゃったんですね。
でも良いところですね。
悟空君も早く慣れると良いですね。
写真から見ると伸び伸びピッヨーンですね。
やっぱり飛んでる悟空君が最高です。
いつか会えると良いな。お友達いっぱいつくってね。
!宝塚ガーデンフィールズ!
へ行かれたのですね!
悟空君は走って!ジャンップ!しての姿伸び伸びとして嬉そうですね。

お忙しいと思いますが、同一市内なので、落ち着いたら会いできたら
啓介共々嬉しいです。
kurageさん、お帰りなさい。
お家の方は落ち着きましたか?
やっぱり、悟空くんは走ってる姿、ジャンプしてる姿が最高ですね♪
早く、お友達作って、もっともっと飛んで下さい。
kurageさん、無理しないようにね~
お引越しおめでとうございます。
新居はクラゲさんとご主人のアーティスティクなセンスを生かしてオッサレ~なところなんでしょうか。

クラゲさんが戻ってきてくれてうれしいです。59クンの元気な姿見れるのもうれしいです。
走るのが大好きなボステリでしかも自分のべいびーちゃんが喜んで走ってるのを見ると涙が出るというお気持ちす~~~~っごくわかります。私も雪が溶け出してワンがやっと外に出られて走りまわってる姿を見るとうるうるしますもん。
よかったね59クン。
引越しされたんですね。お疲れ様でした。
走ってる悟空くん、すっごいいきいきしてい~お顔!
悟空ちゃん、新居にもう慣れました^^?...
最初の頃は、旅行感覚というか、
お泊りしに来てるとか思っちゃってるのかもですよね^^;...
早く完全に慣れるといいですよね~
ハードル飛び越えてる悟空ちゃんかっこいいぃ~んですけどぉ~^^♪
★うつぼさんへ

ありがとう!!
悟空はやっぱりじっとしていられないコです^^
先日は初めてフリスビーできたよん♪
狭い場所やったけど・・(汗)
また覘きにきてくらさいまし!



★じゅんさんへ

ランは車なら近いんだけど、有料ランなのでボールもしつけのためなら使用できるらしい・・
深北のようにはいきませんね(笑)

おっされ~なお店、探さないといけませんね♪


★さっきーさんへ

ご近所さんが言うには「ワンちゃんに会うのが多いでしょ~!」・・って。

ところが・・ほとんど会いませんが・・????
どんな時間に散歩してるのか???

やはりラン目指さなければ^^


★アズキさんへ

アズキさん家とはちょっと遠くなってしまいました(涙)

深北のようなランはありがたかったな~と思います!
人の散歩にもいいし、「今から来れますか?」なんて連絡もらえてたし^^
なかなか都合つきませんでしたけど・・・

オフ会とかできるだけ行きたいな・・って思います!またよろしくお願いしますね!


★啓介/とうちゃんかあちゃんさんへ

啓介くん家からガーデンフィールズは近いですか?
なるべく悟空を走らせてやりたいので・・
これからちょくちょく行ってみようかと思います。
急に連絡するかもしれません^^


★のらくろさんへ

悟空も寝る姿が変わってきたので・・なんとか慣れてきたみたいです。
留守番はすぐに、しかも簡単にしてくれたのに・・・
一緒にいるとかまって欲しいみたいです。

多分、運動不足ですね^^

家のほうは、まだまだですが・・
建築ブログでも紹介してますが・・色々あるもんですね@@


★MOMOmomさんへ

元気ですか?
環境がかわるってけっこう大変ですね(汗)
若い頃とは違います・・体力が(笑)

オッサレ~?ではないけれど、ちょっとこだわったりもしたりして・・
でも、暮らして時間がたたないとわからないもんですね@@
記録のための建築ブログのほうを見てもらうと・・
てんやわんやで^^

なんとか悟空が嬉しそうにしてくれたんで良かった!


★ハルさんへ

ありがとうございます!
じっとしていられない悟空の性分が出てますね^^
ちょっとはストレス解消になったかな~。
・・・と親バカに嬉しくなってます!


★hermamaさんへ

慣れない所で・・
「いつ帰るの?」って顔してましたが・・
最近は自分の家って感じてるように思います。

飛んでるでしょ~~ん!
よほど嬉しかったんだと思います!
勝手に飛び越えてたし、苦手なホールをくぐるのも、勢いで入っていってました!


ここでは、初めましてですね。
深北緑地のドッグランで、ボステリのひめちゃんと
走り回ってた柴のイチロー飼い主です。

検索をしていたら、ここのブログを発見!書き込みをしました。
引越しをされたんですよね?
また、何かの機会には、どうぞ宜しくお願いします♪
悟空のジャンプ!結構な高さですね・・・
うちのは、BIGDOGさんのジャンプ台3枚が、
微妙です・・・
ようこそおいでくだしました!!
元気ですか~!
イチローくんもかわりないですかね・・^^

引越しして・・ワンまみれになることがほとんどなくなった悟空なので運動不足によるストレスありです(涙)
なので、ランに行くと走れることだけは楽しいみたいです♪
また会えたらよろしくです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/226-4912f933

この記事に対するトラックバック: