1件ずつ表示 
2008.09.05 Fri

安心と休憩

引っ越しする前の地域での用事がまだけっこう残っているのであります

以前の住まいの管理人さんとのやりとりも続いているし・・・

自転車も忘れたまま

ハウスメーカーへの用事もあったり・・・




でもでも、そんな用事も悟空と私にはラッキー!

散歩しているみんなが居るもんね♪





深北ランランはできなかったけど、いつもの公園で「お久しぶり~~」

あれま・・悟空さん・・・やっぱりみんなより先にオヤツ食べようとしてる

新居の留守番ではゴハンも食べなかったくせに・・・


ben


嬉しくって「おしりフリフリ♪」ポーズ出ました
良かったね!


urepi


以前のように毎日ワンまみれなんてのは、もうできないからね

なので別の日・・・

仕事行く前に少しだけランに寄ったら、意外な行動を



悟空はアジリティのホールをくぐるのが苦手で、くぐったこともないし、風で揺れると吠えたりしていた

なのに・・・やはり、リードなしで自由に走ることが嬉しいのか!

自ら3度もくぐっていた・・考えられない


hoo1


チョー嬉しそうざんしょ

hoo2

この日は暑かったせいか、プールにまで飛び込んでいき、入ってはまた走って・・

puu


最近はちょっと安心してきたのか?遊んだあとだからか?

家の未完成の庭で日向ぼっこ・・・するくらいにはなった


niwa1

kurageのほうは・・片付けに疲れてきて、仕事頭も休みたい気分が100%

なので、ちょっと癒しの物作ってみた


・・・丸い花器に残っていた石を敷いて玄関にあった多肉植物系をさしてみた

水を張れば終わり・・・

(・・って・・店頭でみかけたのを家にあるものでマネしたんだけどね)

なんとなく癒されてるんやけどね


iyasi

引越し後、コンビニの食事がほとんどで、ゴハン作る時間がなかったし

なんとか少しでも作れたから、写真とってみた

日本酒がすすみましたわ^^


ryo


また明日からがんばりまひょ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんな風にアジリティができる公園っていいですねぇ。
うらやましいです。
4枚目の写真、秀逸です♪
ここは有料ランですが、うまくいけば仕事の合間に行けたりする距離なので、助かります♪
まだまだ悟空が慣れない場所ですが、安心できるよう、短時間でも走らせてあげたいなと思います^^
やっぱり、慣れ親しんだ公園で、悟空くん、
テンション上がっちゃったのかな~
いつもはやらない事をするなんて・・・
おやつは別のようですが(笑)

美味しそうな食卓で(羨)
器がオサレ~
慣れた場所ではえっらそ~~になりますね!
なわばり意識が強いんですわ、きっと(汗)

新居近くのランではまだ遠慮気味で吠えてます^^

近頃、やっとあたふたしながら毎日ゴハン作りができるようになりました・・・
落ち着いて食べるゴハンってありがたいな~って思いますね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/227-dd4cb19b

この記事に対するトラックバック: