1件ずつ表示 
2008.09.16 Tue

大好きな人たち

引越し後、初めて両親に来てもらった
まだまだ散乱している中、手伝ってもらうこともあって・・ふふふ

悟空には「じいちゃん」と「ばあちゃん」と言ってある


悟空はじいちゃんとばあちゃんが大好き♪


久しぶりに会ったので嬉しさのあまりじいちゃんを襲う

ji


ばあちゃんにはおもちゃで遊べとせがむ

ba

食事時には・・・!?
ど真ん中で自分の食べるものを待っている

しゃぶしゃぶは食べれませんな・・・


sya



悟空父さんはりきって太刀魚を釣ってきた
和歌山の入り口くらいの場所らしい

16匹くらい・・かな?キッチンはいっぱいになるほどだったけど、これでも去年よりは小ぶり

朝食にみんなで塩焼きにして食べた


tachi


じいちゃんとばあちゃんと出かけたついでに衝動買いしてしまった

こんなオッサレ~^^なのは悟空は似合わないし・・
電車のつり革のようになったオッサレ~なリードも私にも似合わない!

・・ってわかっていたのに~~!!

80%オフ!っていうのにビックリして・・・
めっちゃ安い!ってんで買ってしまった・・

どうしよ・・・でも、ちょっと秋の装いでしょ^^


osare


料理に付いてた花やもみじを飾ってみた
ホンマ秋の気配やね


momiji


じいちゃんとばあちゃんの部屋ができたので、扉を閉めて・・
「夜中に悟空に襲われずにすむな~」
・・・って言ってたのに・・

悟空はどうしても扉の前でキュンキュンないて「一緒に寝る~~!」と訴え、
結局・・一緒に寝てしまうのでありました・・・・・>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : フィッシング

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くんめっちゃ嬉しそぉ♪
大好きなじいちゃんばあちゃんに会えて良かったねぇ☆
太刀魚美味しそぉ↑↑
今連れてますもんねぇ。
yuki家は昨日はまち釣ってきてましたぁ(>∀<)
新しいお家は気持ち良いね、ご両親も喜ばれ
ていることでしょう(*^_^*)
もちろん悟空君もね(*^_^*)
太刀魚たくさん釣れましたね、谷川沖かな?
私のホームグランドです・・・。
美味しかったでしょう。
ボブパパ@yuki さんへ
はまち!?
すんごい上等じゃないですか~~!
太刀魚は久しぶりに食べたので、あっさりして美味しかったですけどね。
結局は色んな方のお腹に入っていきましたけど・・・^^
喜んでもらえたみたいです。


Megっちさんへ
なんという場所で釣ったのか??
聞いてないんですけどねv-290
去年はもう少し太っていたのが釣れてたと思いますね・・・
太刀魚もダイエットでしょうか・・
イヤ・・悟空父さんの腕のなさでしょうか・・・v-356

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/228-4c8ce59b

この記事に対するトラックバック: