1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.09.22 Mon

やめなはれ!

悟空父さんの同級生3名様が遊びに来てくれました!

一家族様はコーギーちゃんと暮らしているので、ワン慣れしてはるし

悟空とも何度も会ってくれてる

なのでなんとか悟空の激しさにつきあってくれてますが・・・・



ワンと暮らしてなく、悟空とも初対面ってなる相手様とはどんな事になるか!!



まずは
いらっしゃいませ!・・・・
っていうても・・・あと撮りやけど


nitt



飲んで食べてしゃべって!みんなと記念撮影!!
・・・を忘れてしまい・・
撮れたのは下の一枚だけ・・・

悟空と初対面の方です!
ちょっと一眠りしてはるんですが^^

激しい悟空のKiss攻めに会い!
顔を踏まれ!お腹も踏まれ!
一緒に寝させてくれ~~!と何度も鼻をつつかれ!
あげくにはお尻で踏んづけてしまってるのであります


もう、ボロボロです・・・

もちろん!ワン慣れしてはるママさんにも窒息するくらいのチュー攻撃で!
どんなに引き離しても・・隙を見てはチューしにいく!

もう!!
来てくれへんわ・・・


nemu


次の日、大量に作って残った料理を落ち着いて食べてみた

なんといっても焼酎の「魔王」!
美味しいね!


oden


この日記アップしてる日・・
悟空父さんが接待飲で帰りが遅いし
私一人・・2人前の残りゴハンをぜ~~んぶお茶漬けにした

絵文字名を入力してください「それは・・多いんちゃうか・・・?」

otd2


「ええねん!おかずは作らんでいいもんね!いっただきま~~す!」

otd1


絵文字名を入力してください「お先に寝ます」
「首が折れまっせ!」


kb

お願いやからチュー攻撃はやめて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君、そんな熱い!!一面があったんですね~。
チュー攻撃。ウチもすごいんですけど。
ワン好きな人にとっては、うれしいけど、飼い主としては、気使いますよね。
でも、私も悟空君のチュー攻撃受けたいです~♪
 お引越し無事に終わってたのですね! 我が家はティアラの出産があって お店に一時プチ引っ越ししました 夜しか帰らないマイホームでは 育児が心配だったので! 今ではすっかりランディーぱぱさん状態です! ブログに赤ちゃんの写真をアップしていますので 癒されてくださいませ!ではまた♪
じゅんさんへ
ボステリさんはけっこうするとは聞きますけど・・・加減知らずでドキドキしますよねv-405
なんでしょう・・・・??ボステリさんの特徴ですかね??
他の犬種ワンコでも挨拶程度にしかしないように思いますが・・・v-356


RIANマスターさんへ
出産おめでとうございます!
そうでしたか!?
それは大変やら嬉しいやらですよね♪
カワイイだろ~な~v-344
またブログ覘きにいきま~~す!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/229-5aadabd8

この記事に対するトラックバック:

