1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.11 Tue

まとめてブログ

ちょっと、ブログさぼってました
で、まとめて書いちゃおう!って。

先日のキスはその後このようになり↓・・・おいしく食べた。
天ぷらは全部悟空父さんがしましたん(なぜか、揚げ物はとても上手)
結局、誰が一番がんばったか?の投票は悟空父さんが勝利

kisuryouri


食べ物関連で・・・その一
時々ドッグランで会う「クロちゃん
初めて会ったときにクロちゃん食事中に悟空が近寄り、チョー怒られた!・・・ので、それ以来、悟空は距離を置いているらしい
K「またまた、卑しく横取りしようとするからや~」

kuro


また、食べ物関連で・・・その二
ここでも卑しさが・・・
①一番高い位置が有利なのを知っている!
①前に行くのが有利なのを知っている!









食べてばっかりいないで、「チョコとリキ」のように遊びなさい!
チラホラ写る悟空の姿・・・何してると思う?
カバンあさったり、おやつねだったりしてるはず
一緒に走りたくならへんの?









K「しゃーないな。それなら、とことん戦うか?」
 梅田のメンズウェアショップになぜかワンコ服が。
オトコは勝負!
悟「これ着て、なんの勝負するの?あ!オヤツ食い競争?!」
syobu


食欲落ちる夏でしょうが・・・
うちの家族は夏バテ知らずかも
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

皆元気いっぱい夏ばて知らず?
悟空くんはちょっとでしたね、勝負服がカッコいい、お出かけ用とおうち用あるのかな(#^.^#)
Megっちさんへ
悟空は今年、暑くなっても食欲がダウンしていないの~。なんで??
ヤギミルクのせいか?
関節用のサプリメントのせいか?
元気なことはいいことだけど、体重増は厳禁と獣医から言われてるので、ちょっと気にしてます・・・e-263

勝負服ね。着せて歩くと笑われるかもねe-317
キスの天ぷら美味しそう~♪
悟空父さん、天ぷら上手~パチパチ
揚げ物は結構難しいのに、釣りをされる方は、自分でさばけたり、料理できるってきくけどホントなんだ~☆凄いな!

おやつ貰ってるとき、他のわんはよく辛抱しているね~。
みんな偉い!
もちろん~何事も要領よく回る、悟空くんが一番だけど・・・笑
あっ。。。
うちのリンク少し時間下さいね~
HPの方が重くって立ち上がらないの・・・
ゆりんさんへ
この時は揚げ物だったので、はりきってましたね~!
要するに、簡単な焼き物なんかはしない・・・
私の料理をどうも信用していないらしい(^^)

あ、リンクできたらでいいですからね~。ありがとうe-319

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/23-077020bf

この記事に対するトラックバック:

