1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.09.26 Fri

映画「キャリー」??

随分前の映画「キャリー」っていうホラー映画・・・あったな~

あの映画の一場面に思えてしかたない

確か・・・グルグル巻きのワイヤーに女性がもがき抜けれなくなるような・・
そんな恐ろしいシーンだったような・・

違ってるかな?





最近、悟空さんは毎日キャリー状態

ca1


ある日は本当に抜けれなくなって慌てたよ!

ca2


大事なブタミミさんもココで食事
ものすごい大きなテーブルクロスになってるやん!

これ・・10メートルあるんだもんね


ca5


小さくカットした残りのアミも見逃さない
布団がわりにして休憩


ca3


とにかくお気に入り!

ca4


絵文字名を入力してください「片付けたらイヤやで!」
「そんなもん!じゃまになってしゃ~ないわ!」


ca6


片付けてしまうと・・・
結局はベッドをカミカミしてあきらめてる

それにしても・・カミカミの小さな穴ポコがあるけど:・・・

巨大化して破壊するのが心配やな


kami


そうなったら、アミをベッドにしてやるぞ~~

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ベッド Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このネット何用?
爪でもひっかけたら危ないよ!
でもこんな様な物ワンちゃんは好きそうです
ね、悟空君もベッド破壊するんだ・・・。
ちゃうちゃう。キャリーじゃなくってサスペリアじゃね?
何市にお引越しされたの??
楽しそうな状態ですねぇ。
でも網を破壊・・・できるかな?
Megっちさんへ
鳥よけ用の網です^^
あまりに好きみたいなので、留守のときは置いておけません!
見ているときだけ出してあげるんですけど・・・
もう!スリスリして嬉しそうです♪


ママちゃんさんへ
え!?違ってましたか!
サスペリア?!
ず~~っと{キャリー」だと思ってたs!

しかし・・m、ママちゃんさん、古い映画知ってますねv-391
兵庫県に引越ししたんですよ・・・
なので、訓練にも遊びにいけず・・
悟空もワガママし放題で・・・v-405


アーリーさんへ
網がこんなに気に入るとは・・・
なぜなのか、わかりません・・・
どうやら、かなりテンコ盛のほうが好みみたいで、フワフワ・シャリシャリ感がいいのでしょうか??
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/230-05b8c199

この記事に対するトラックバック:

