1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.09.30 Tue

準備運動

準備はええか?行くで~
ってさ、えらそうな態度の悟空さん


明日はお友達が来てくれる日・・・

なので・・

悟空には前日から思いっきり遊んでもらってないと。。。
人好きな為に、激しいチュー攻めしたら困るからね・・・

たのみますよ~


ikuyo

・・ってなことで、ランランに到着なり~
走るぞ~~


th

トイプー6ヶ月くらい?のティアラちゃん!
ボールで上手く遊んでる


tt


絵文字名を入力してくださいヘヘヘ絵文字名を入力してください

tb2

あれ?あたちのボールは??

thi



犯人です

tb

「ワン+人もOK」なケーキも買い込んで、明日の準備OK
絵文字名を入力してくださいまだ食べたらあかんの?

c

・・ということで、次の日お友達が来てくれました!!

この日の歓迎花は「夏の終わりのひまわり」で^^

hima


んで・・・
今回は「明月記」の季節限定弁当をみんなで食べたよ!

一度、食べてみたかったのだ!
お上品なお味でした


gb

最後には記念撮影できたけど・・・
やっぱり・・何度も友達を襲いに行く悟空!
それも・・ワンと暮らしていないお友達ですから!
ホント・・もう・・来てくれへんよ・・・

それに・・・用意してたフルーツもアイスも食べてもらうの忘れたし~~~~


t3

でも、久しぶりに会って話して笑って・・楽しい時間でした!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

季節限定のお弁当美味しそうですね~♪
この時期って何もかもが美味しそうに見えるってもの
あるんですけどね笑...
悟空ちゃん、お友達にぺロリンチュ~攻撃したんですか^^笑?...
悟空ちゃんも、嬉しくて仕方がないんですね~♪
こんばんは~!
先日はお邪魔しましたぁ~~
悟空どんの熱烈な歓迎v-207うれしかったです!
ホント、楽しい時間であっという間でした。また遠慮なくお邪魔します~ので、よろしく!!
hermamaさんへ
嬉しいっていうのを全身で表してるんでしょうが・・・・チューはやはり免疫のない方にはキケンすぎますv-12
私にはめったにしないんですけどね・・・
困ったもんです!


かっちゃんへ
いきなりの押し倒し歓迎で失礼しました!
とにかく嬉しいっていう表現なんだけど・・
なんせしつけが悪いってことだわ~~!
ちと遠いけど、また来てくださいまし!
ププッ!犯人悟空くん笑える~~
悟空くんの歓迎ぶり、見たくなりますね(笑)
季節弁当も美味しそう~
食欲の秋、味覚の秋、何もかも美味しいですよね(爆)
記念撮影もしっかり撮れてて、楽しい一時、いいなあ~~(羨)
のらくろさんへ
ランでは人のおもちゃは奪わないコだったのが・・去年あたりから、遠慮なしに奪うようになりましたv-12
食欲の秋&おしゃべりの秋!ですかねv-10
悟空は人が好き過ぎてあきましぇんv-356

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/231-08316f35

この記事に対するトラックバック:

