1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.10.05 Sun

新キャラ

東京ディズニーランドに行ってきた!

・・・っても、我が家ではありません

行ってきた方からのおみやげで~~す!!

悟空にはドナルド帽子をいただいちゃいました



めっちゃカワイイやん!

めっちゃ似合ってるし!(親バカ~~!)



帽子を見た悟空の反応は「おもちゃを狙う」スイッチが入り、

そりゃ~スゴイ要求で、部屋中走りまわってポンポン遊んでた



「悟空、まずは写真撮ろうか。ハイ。かぶって~」

「そのままやで~。」



・・・そういうと・・

テンション高く遊んでいても途中でピタリとして撮らせてくれる



クッキーもサクサクしていて、甘さ控えめで・・・

kurageはお酒のおつまみにしてまでも食べてしまってる^^




絵文字名を入力してくださいこんなもんでよろしいか?

かっわいい~~!


dm




サイドからもどうぞ
ゴムは耳の前でしてみましたぞ


dy







耳のうしろ側にゴムをすると・・

あれ!?・・ミッキー+ドナルドみたいになってません??

新キャラとしてディズニーに採用してくれませんかね??



命名・・「ワンダック」とか「ワンダンボ」とか「ボスG]とか「ボスター」・・とかさ・・・

夢をいっぱい与えてくれるキャラならゼッタイ間違いないんだけどな!


dm


ってな夢物語とは別に・・
先日の散歩

歩いて散歩行こうとスタートして、途中違う道へ進んでみた

どんどん歩いていくうちに・・広い公園にたどりついた

「うわ~こんな公園あったんやな~」


ir1


静かだね・・・

ir2

絵文字名を入力してくださいところで・・帰り道わかるの?

ir3


かなり歩いたからね・・帰りはちょっとヨタヨタだったな

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 技あり Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/232-864b4ff3

この記事に対するトラックバック:

