1件ずつ表示 
2008.10.06 Mon

落ち着きが全くないけど

今日は来客日~~~!!

以前の住まい近くの「公園ファミリー」が来てくれます


今回は
「ゴールデンレトリバー」
「ポメラニアン・チワワ」
「ラブラドール」
のファミリーさまです!





さてさて・・・いつものように・・・来客前は

悟空には遊び疲れてもらわないと、エネルギー余った状態だと困るし・・な

なので、おNEWの布製サッカーボールで思いっきり遊んで相手してみましたが・・

どうやら眠りそうもない




そうです。いつものように変わりなく普通にしているのに・・・

「誰かがやってくる」・・と察している

なので・・ベッドに入っても耳をキリっと立てて寝たふりしてるだけ・・・




そして!ファミリーがやってきまして!
(今回の歓迎花)
kan





相当興奮しまして・・・

ちょっと落ち着いたかと思うと、また暴れだし・・・


ss3


ワンママさんのヨーグルトまでねだり・・フセってヨラレ出して待っております

yog


どんどんワガママを発揮し、またまた違うワンママさんにおもちゃを出して遊んでくれ!


omo3

更にワガママに暴れだし、引っ張ってくれ~~~!

zh



そんな楽しい時間も過ぎ・・・みんな帰る時間となりました

見送ったあとの玄関では・・・

とても寂しそうにして、テンションがグッと下がってしまった悟空なのであります


sami



ファミリーとの出会いが嬉しくって眠る時間も惜しんでた悟空

結果・・・誰もいなくなってしまってからは・・こんな状態でございました


nema


良かったね!

遊んでもらって、ワガママさせてもらって、そして大好きなチュー攻めで襲ってしまって・・

悟空慣れしてくれてるファミリーとはいえ・・・

本当にとんでもなく激しい様で!

困ったもんだな・・ってか・・しつけが行き届いてないkurageのせいか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くんよっぽど嬉しかったんだね~
お別れの悲しそうなお顔・・・・
ボステリって表情豊かで、単純ともいいますか(汗)
凄~く伝わることありますよね♪
また遊びに来てもらって、ハッスルして下さいね(笑)
チュー攻めも健在で・・・(笑)
のらくろさんへ
本当に寂しそうにするので・・・
一気に家の中がシーーンとしてしまいましたv-390
引越しして、様子が変わってしまったからやっぱり久しぶりに会えたことで興奮して表現大になるんでしょうかね・・・
なんとか落ち着いてもらいたいもんです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/233-baaecc10

この記事に対するトラックバック: