1件ずつ表示 
2008.10.10 Fri

いつものようにできない?

uhihi




やっぱり・・わかる??

そうで~す!「公園ファミリー」第2弾さまが来てくれる日!

歓迎花も整いましたな
(センスの問題は除いて・・気持ちだからさ!)


kh


今日は
「トイプードル」
「パピヨン」
「シーズー」
のファミリー様がいらっしゃいまし~!

BIGランチ買ってきてくれたのでいただこう!


ki



・・・ってか!もう帰る写真になってるけど(笑)


だって!悟空がやっぱりみんなを襲う!襲う!

「やっと寝たわ・・」って話してたら・・

また急に起き上がって順番にチューしていって襲うんです!

そりゃ・・もう帰るわさ!


uki2

uk




次の日・・・シーンとなった我が家では・・

こんな風におとなしく「ひなたぼっこ」して・・・


b

こんな風におとなしく寝てる・・

ner

こんにゃろ~~!!お客さん来た時もおとなしくしといてよ~~!!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お久しぶりです。 お引っ越しされたんですね、知らなかった... 素敵なマイホーム♪ 遠くに行かれたんですか?? 実はボンドに妹が出来まして ご挨拶にと伺った次第です。うた と言います、悟空くんといつか会えるかなぁ? 遊んでやって下さいね^^
やっぱり、懐かしいお友達に会えて、うれしいんですね!!
悟空君、次のお客様のために、power温存してるんだよね♪
mameさんへ
お久しぶりでっす!!そうなんです。引越ししたので、北河内ボステリ掲示を借りてご挨拶させてもらったままで・・・最近になってやっと生活感が出てきました^^
先日ブログで「うたちゃん」見ました!読み逃げしましたけどv-410
カワイイよね~♪
手軽お気軽だった深北にはかなり遠くなったですが・・また遊んでくださいね!!


じゅんさんへ
やっぱり毎日遊んでたワンコたちのファミリーだから、懐かしいニオイがするんでしょうねv-290
最近・・本当にテンションあがってしまうとヒドイので、充電しすぎなのかもしれないな~~v-399

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/234-d950a2c2

この記事に対するトラックバック: