1件ずつ表示 
2008.10.15 Wed

男の料理と男の姿

そろそろ・・仕事で焦る時期になってきた

ブログも追いついてないな~

ま・・・しゃ~ない・・・




世間は三連休でさ・・みんなええとこ行ってはったんやろな~~

うちは・・思いつきで・・カフェへ

以前に車で通り過ぎて「ひょっとしてドッグカフェだったか??」と見逃した所

行ってみたら正解!ドッグカフェ!

でも、ワンコはテラスOnlyだけどね(カフェの名前は・・OWL

嬉しいのは屋根つきだし!そんなに狭くない!

駐車場は2台?かも?

布にペイントされたP(駐車場)文字が二箇所あったから^^


写真ないけど・・・
わたくしトーストと焙煎コーヒー♪
悟空父さんはカレー♪


これで引越ししてからドッグカフェ2つ見~~つけた


tyu

ty

その夜は悟空父さんが日本海で釣ってきた「真イカ」で料理!
なぜか・・悟空父さんが全部料理するらしく、わたくしは助手ということで!


maika

右はイカとダイコンとサトイモの煮物
左は鶏肉炒め


ks

できあがり!

ryo

しかし!今回のメインは「真イカと水菜のフィットチーネパスタ」らしい
たかの爪やらにんにくやらで味付けして・・味は・・なんと「100点」!
めっちゃ美味しかったので、全部食べた


ip

このバージンオリーブオイルが良かったのか??フフフ・・・

bo


そうそう・・

悟空の目の再診に病院へGO

目は良くなってました~~~!!

なので長い散歩にと思っていたのに・・雨はどんどん強くなる



そして急な仕事もはいった

深北公園が近い場所だし高速のって悟空も連れて車でGO

でも・・雨が小降りになる気配もない



え==い!

シャンプーするから深北公園で走るか!

で・・・ビシャビシャな公園で二人で思いっきり走りました!

悟空はドロンコ

わたくしはジーンズがドロビトビト・・・・



雨がキライな悟空もあきらめて思いっきり走ってた!これぞ「男の姿」だ!

まわりも誰もいないし、大声で騒ぎながら雨の中を走った!走った!

めっちゃ楽しかった!


ao3

ao2

ao1

ao4

悟空と居ると楽しいな~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : フィッシング

Category: ワンOK店 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空どんの男の姿・・・なんとも素敵!v-10
目の傷よくなっててよかったですね!
悟空父さんのお料理、さすが!美味しそう!
まるでフレッシュジュースなバージンオリーブオイルかぁ~・・・お料理がますます美味しくできそう!どこで売ってるんですか?
眼が良くなって良かったですね。
いか良いじゃん、真イカと水菜のフィットチー
ネパスタなんだか長い名前です事・・・美味し
かったでしょう(*^_^*)
小芋といかも最高!!
かっちゃんへ
目は無事でした^^
そのかわり・・また暴れてますv-12

男の料理、また食べにきてください!
オリーブオイル・・・どこでだったか・・はっきり思い出せない老化にショックv-356
多分・・・・IKARIスーパーだったと思うんですよね~v-402
今度見つけたら覚えておくぞ!


Megっちさんへ
目薬をかなりキッチリしましたから、治るのが早かったので安心しました!

そうそう・・悟空父さん・・料理に力いれると・・
けっこう美味しいんです(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/236-75090731

この記事に対するトラックバック: