1件ずつ表示 
2006.07.15 Sat

どうしてこうなるの?!①

どうして、こうなるの!(kurageの叫び)
せっかくの思い出画像・・・これだけしかありません
悟空の興奮度も高く、いたずらばかりして!追うあまりに良い画像撮れてないし~~
わかっています!kurageの腕の無さも原因だって・・・

本日のBBQは暑さのため予定変更・・・
お言葉に甘えて、小波ちゃんとわかめちゃんのお家へ
フレンチブル1ワン(絆ちゃん)  
ボステリ6ワン(小波ちゃん・わかめちゃん・トワちゃん・すずちゃん・ばすっち君・
悟空

       

突然で失礼いたします。
面識もないのに悟空連れで・・・
「こんにちは」「初めまして、小波ちゃん」

konami



小波ちゃん、かなり大きさ違うんですけど!悟空の半分以下ですな
ookisa


ばすっちさんが選び抜いたお肉!おいしかったですわ
すずちゃんのママさん、お姉さまに焼き焼きしてもらい
持参されたお弁当色々どれも、おいしくいただきました!
私??ゴメンナサイ。食べる役目でした

oisi


だれよ!お行儀が悪いわよ!テーブル荒らしは絆ちゃんと争ってた悟空!
dame


絆ちゃん、かなり「ブヒブヒ・バフバフ」興奮してたわよん
やっぱ、みんなと比べるとBIGだね

han


なんだ、なんだ、固まらないの!誰が誰だかわからんじゃないの
顔写ってるのはわかめちゃん??その間にいるのは?
手前は?悟空みたいやな

katamari


遊んでモメて食べて・・・最後はこの画像で癒されましょう
小波ちゃん・・・他のボステリとはなんか違うわ
やっぱ竜宮城から来たカメさんでしょ


で!!「小波ちゃん、初めまして」と言ったけれど、帰ってきて思い出した!
初めてではなかったのね。2年前に会っていたこと判明
びっくり!

kame


結局、すずちゃんとトワちゃんとばすっち君の画像は撮れてないじゃん!!

小波ちゃん・わかめちゃん海の家」に荒波押し寄せました日。
海の家、流されてない??
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : wanwan達との毎日

Category: オフ会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小波ちゃん、すんごいかわいいでしょ~♪
涼しくBBQ??いいですね。

2年前のりんくうのオフ会で白いジャックラッセルに覚えはありませんか?
この前の若さんの別荘でお会いしたウラーちゃんです。
マルゼウママさんへ
まだまだオフ会やプチイベントに未熟な私・・・
こんなんで、いいのかしら?とアタフタばかりです!

あ!ジャックラッセルちゃん覚えてる~。
そうなのね!ウラーちゃんて言うのね!
2年前だったなんて、早いな~v-12

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/24-bc455759

この記事に対するトラックバック: