1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.16 Sun

どうしてこうなるの?!②

どうしてこうなるの?!②(kurageの叫びⅡ)

ランディ君の誕生会、昼の部びわ湖バレイに行けなかった悟空・・・
気持ち良さそうだったので、昨日行ってきました~~

が!、暑い!なぜに山の上がこんなに暑いの!
どうしてこうなるのか?
「うちわが欲しいーー!」

まずは、ゴンドラに初めて乗った悟空の反応は?
動物病院でのしがみつきと同じ体勢!
悟「コ・コワイ!」

gondora



更にリフトで上へ・・・
悟「ん?何やら演奏が始まった・・・けど・・・暑い・・・
影がないの~~?」

band


とにかく、休もう!
え??着いたばかりなのに、もう?
それに、ビンゴゲームが始まるよ!商品が50点だって!当たるかも!
悟「期待大のお二人さん、大丈夫かな~

binngo



悟「ほら・・・やっぱり・・・ビンゴにならない!悟空父さんと合わせてリーチが6個もあったのに・・・ホントくじ運が悪い二人だな~
hazure


そんなこんなで・・・
曇ってきた隙に、やっとフリスビーができたから、とりあえず満足
初めてづくしで、疲れた悟空は

お見せするには見苦しいけれど、帰りの車中
K「うわっ!!白目むいてるし!頬がめくれとるし!」

tukareta


学習:何かにつけくじ運が悪いkurage どうしてこうなるの?!でした
びわ湖バレイには晴雨兼用の傘とうちわ代わりの帽子がいる!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ワンOK店 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そんなに暑かったんですか!?
それは大変・・・私がいった時は20度で涼しかったのになぁ。

私もクジ運最強に悪いです(^-^)
職場で毎朝クジ引きで掃除当番決めるのですが、ただ今連続8日連続掃除当番です(涙)

ビンゴカードの写真いい感じですね♪
あら!
同じ日に琵琶湖にいたんですね。
白目むいている悟空くん、かぶらと一緒です(^^)
疲れると同じ状態になるんですね。
今日は敦賀にドライブ行って疲れたらしくガーガーいいながら寝てますよ。
初めてのゴンドラの、ポーズは可愛いねそれにしても2日前と大違いで暑かったんですね。

籤運は時の運、次はきっとラッキーですよv-221
昨日は風はあったように思いますが暑かったですか、逃げるところが無いと困りますよね、次回行かれる時は秋にでも・・・・。
それにしても行動派でいらっしゃる(#^.^#)
ビンゴ家もあと一つが何時も駄目です・・・汗
HANAさんへ
そうなの~!人は汗ダラダラもんで、悟空はハウハウして!
降りる少し前から曇ってきたら、少し風ありv-277
そして、降りたとたんにすんごい雷と雨よ~v-279
ビンゴも期待してたら、開いた穴から悟空がジトーっとみてるでしょう?
小学生の頃からくじ運が悪いことに気がつきまして・・・
HANAさんの8日連続もすごいくじ運だねe-317


kabramさんへ
あれ?琵琶湖にいましたかv-363
同じ道を走ってたかも~!

かぶらちゃんも白目状態?
よく遊んだ証拠なんだけど・・・ギモジワル~~いお顔だわv-405


啓介パパさんへ
ホントにえらい違いみたいで・・・
「何事も経験だ!」なんて汗かきながら無理に笑ったりしてましたv-411
次に期待します!


Megっちさんへ
そうですよ~、秋なら大丈夫ですよね
とにかく毎回何事かが起こるワンv-286
Megっちさんもビンゴ駄目?
悟空だけはくじ運がいいんだけどな~e-291


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/25-ea2b8cf3

この記事に対するトラックバック:

