1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.17 Mon

とうとう破壊!やっぱり破壊!

悟空に買ってあげたかった動くサッカーボール
サッカーで盛り上がっている時は、何軒かのペットショップで品切れ

サッカー終了後・・・やっと見つけた

K「買ってきたよ~。これで、家の中でも長い時間あそべるでしょ=」
悟「早くーーちょうだいなーー!」
K「落ち着いてよ・・・わーー!!」






悟「なんだ、許せない動きだ!落ち着いてられましぇん」
K「・・・ウ・・・ウソ!!今日、買ってきたところなのに・・・










破壊はもう一つ
とうとう、ベッドの破壊はえらい数になりました・・・13個。
3歳と8ヶ月の悟空く~ん。その間にどれだけ破壊すんの?
もしかして趣味?

パピーの頃から、ベッドの盛り上がった所をカミカミしてでないと眠れないらしい。
眠くなると、ベッドを引きずりまわし、ほおり投げ、鼻の周りを真っ赤にして、カミカミし始める・・・そして眠る

そのせいで、小さな穴ポコはだんだん大きくなり、最終的には引きちぎられベッドは真っ二つか?三つか?の状態になる

そのたびに色々なものを試したけれど、駄目・・・
もう、布団にしよう!
ところが、布団系にしたらカミカミできず、全く寄り付かないこと一ヶ月・・・意地っ張りなのは飼い主に似たか?

何もない部屋の隅で丸まったりする。
根負けした私
「そっか~、やっぱり赤ちゃんのようにカミカミできないと眠れないのか~」と親ばか!

でも、ベッドも頑丈なのは高価だからね・・・
作りましょう!
ミシン出して、ダーダー縫ったお手製のベッド!4月に作ったばかり・・

それが!とうとう、こんな姿になったのね
よ~し!決めた!
こうなったら、何個まで破壊するか挑戦だわ
任せなさい!ベッド代は悟空父さんにたのみましょ。
カワイイわが子の為に夜なべで縫い縫いやってやるぞーー








現在、家の中は中綿だらけで、まるでクリスマスの飾りつけのようで~す

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ベッド Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このサッカーボール、結構なお値段では?
修理不可能ですか?涙

悟空くんは、ベットカミカミ派ですね♪
いつまでも赤ちゃんで可愛いです。
可愛い我がコの為なら、夜なべもね!
プクは、ホジホジ派で、羽毛飛びまくり~汗
おもちゃ破壊の瞬間のkurageさんの小さい声「あっ!」が面白かったです(^-^)

悟空君。綿取り出すのが楽しいんだよね♪

我が家も年中クリスマスディスプレイ開催中ですよ!
悟空君の破壊なんてかわいいもんよ!!
マルスはおもちゃは1分もしないうちにボロボロ・・
ベットはもうぜ~~~~~~~~~~~~~ったい買いません!!
ゆりんさんへ
そうなのです~。いつものおもちゃよりは高価v-406
なんとか、丸の状態になったものの、ゴムパッキンは破られていたので、カックンカックンして動きもにぶくなってしまったわ!

プクちゃんはホジホジ派なのか~
どっちも大変だな~v-290


HANAさんへ
そう!「あ!」のそのあとは・・・
ブチブチとぐちりやしたv-390
「たのむから、動いて~。今日買ったばっかりやし~!」と!

年中クリスマスもいいけどねv-345
人を呼べないクリスマスパーティでしょうv-315


マルゼウママさんへ
マルスちゃんとゼウスちゃんの破壊は想像つくかも・・・e-268
悟空もかなわないわ!きっと!

ベッド破壊も覗き見してみたい気がする~e-317
こんばんは!
サッカーボールは異様動きしてますねぇ~~~♪磁石とか入ってるのかな?
フゴフゴ、フゴフゴ☆そりゃ壊れるっすよね。
桃太郎とか出てきたら面白かったんやけど。。。
翼くんなら最高やねんけども。。。
ばすっちさんへ
ハイ、確かに異様な動き・・・障害物あれば戻ってくる賢いボールなんだけど。
中身はオモリらしきものが入っていたようなe-219

私も桃太郎を思い出して、先日悟空に語り聞かせてみたら・・・途中で正しい物語わからなくなり、終了e-61
悟空はめっちゃ首かしげてましたワン
悟空君は破壊は早い方ですか、Megもペットボトルの蓋、シールは5分ぐらいでバラバラにします(#^.^#)
ベッドは余り破壊しませんね、やられると大変です、食べないといいが。
Megっちさんへ
Megちゃんはベッド破壊しないなんて良い子ですe-280
では、クッション系も大丈夫なのね。いいな~。
ベッドの破壊だけは泣きそうになりまするe-263

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/26-d2266cd0

この記事に対するトラックバック:

