1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.21 Fri

悟空父さんの力作

カワイイわが子の為に?・・・か、
だたなんとなく・・・か、悟空父さんの力作なのですが・・・

これが、なかなかのもんだとkurageは喜んでいる

①ネームプレート
色々試し作りして、大きいのや小さいのやと。お気に入りはこの2つ

name



②置物?
これは!とっても驚いたのよん!

父「東急ハンズで買ってきた」
K「いやあ~、こんなん売ってるんや~!整ってないゴツゴツ感が好みやわ
父「いくらと思う?」
K「う~ん・・・手作りやから~・・4,800円位??・・・いや・・・」

父「ちっ!これは俺の手作りやぞ!」
K「は~??」

・・・本当に作ってみたそうな・・・電子レンジ使って・・・

ningyo




③時計
これも長持ちしてる。もちろん電池交換は必要だけど
ポイントは秒針の先までがボステリ顔なのだ!
う~ん。凝り性だな

tokei



ここからは私の駄作(ヒャー)
なんと手のかかっていないアバウトな作品
黒糸をミシンでジグザグに回転しながらボステリの顔にしただけのアップリケ。こんなのしかできましぇん

appurike



そして!悟空入りトイレットペーパー!
ここまできたら親ばか一等賞取れるんとちがう?
イラストはkurage作
実際に18ロール(多分)入りで販売され、その売り上げ金一部は盲導犬育成へ。

http://www.onyx.dti.ne.jp/~kate-ken/index.html

採用商品が届きますって聞き・・・届いたら・・・ビックリ!
18ロールが8パック位宅配されてきた
「どこに置いとく?」
結果・・・親兄弟・いつもの散歩ワンコ仲間に1ロールづつ
「ワンコのトイレ用に使ってもらおうと配布

pepa-


まだまだ親ばかするぞ~
次なる作品は・・・卵の殻でボステリを予定・・・が、これはkurage作なので期待薄らしいわ
悟空父さんは忙しいから新作期待できひんし~

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ボステリグッズ Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いや~悟空父さん、すごい!!
仕事の応用だと思うけど
ネーム・プレートは、売りに出せるくらい
すっばらしいー!ですね(^0^)
すごいわ~~。
夫婦揃って素敵な手作り~~♪
親ばかNo.1になれそうですよ!!
すげ~!!
置物めっちゃ可愛い(^-^)
売ってたら買うかも♪

自慢じゃないけど私、こんな仕事してるクセに超不器用・・・の前に飽き性&イラチなんで手作りなんて素材の無駄使いなんで初めからしません(笑)
このみさんへ
ウヒヒ・・・そういえば、売ってもいいよというお言葉をくれた所があったっけね~e-284

しかし!他犬種が作れない!時間があるときしか作れない!そう、やはりボステリしか作れないのね~。研究しなきゃe-119

マルゼウママさんへ
親ばか一等賞もらいです!
いかに楽してオリジナル作れるか?
・・・なんて家族会議してみたりして・・・v-411
夏休みの課題みたいやな~

HANAさんへ
HANAさん、不器用なの?まさか~?
イメージとしてはね・・・現職以外でいうなら、菓子職人に生かせるくらい器用なはず!

レンジボステリのビックリ目にビックリでしょ。
大きさはおにぎり1つ半くらいかなv-375
すごい~X1000000
どれも凄過ぎる~!!
ホント才能あるよね~☆
ネームプレート私好み♪
時計もほしい・・・。
悟空ペーパーが一番欲しい~!!
プクが羨ましがるよ!

ゆりんさんへ
わ~!そんなにお褒めいただくと、悟空父さんは調子にのっちゃいます!

これひとつしか残さなかったペーパー・・・今思うと、もう少し残しておけばよかったな~・・と。紙物だから、いつ破損するか・・・。v-12
素晴らしい作品どうやって彫られたのか?
①の左の作品顔の下は電話番号?
時計も上手くできていて・・・・・。
また教えて下さいね。
皆さんそれぞれ凝っておられる(#^.^#)
Megっちさんへ
①のはおっしゃるとおり、電話番号が入ってます。小さいので彫りにくかったそうな・・・e-263

悟空父さんは銘板彫刻歴20年は超えているので、彫るのはなんてことはないらしいのですが・・・普段は企業対象v-260
ワンコ物は新鮮でなかなかやりがい?があるやら・・・ないやら・・・?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/27-cef4929b

この記事に対するトラックバック:

