1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.10.22 Wed

少し慣れた?・・か?

「kurageどん・・最近さ~、僕のお風呂回数が増えてないですか?」
furo1

「シャンプーもドライヤーも気持ちええけんども・・・回数が増えてないですか?」
furo2

「仕上げブラッシングもピカピカになるからええけんども・・・なんで?」
furo3


「明日は良い子にできるひと~~!?」

絵文字名を入力してください「は~~い!・・・って明日!?ひょっとして・・お客さんでっか!?」

furo4

正解!~~!歓迎花に変化つけてみたし~
khn

「いらっしゃ~~い^^」

悟空が狙っているのは・・・お土産の「カエルさん!」

miya

うわ!もう取ってるし!
kaku

良い子にするっていう約束してなかったっけ??!!

「ワンが苦手な彼女」と「ニャンコさん大好きな彼女」相手に思いっきり悪い子になってます

aba

ふ~~・・・とにかくランチしましょ・・・
sb

・・・っていうて・・語ってる間に「帰る時間」が来たのであります・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎるな
いっぱい遊んでもらったね!

「お礼にモデルになるだすよ」・・ってか!

sat

そして・・・・誰も居なくなった・・・
寂しそうに部屋の隅に固まったまんま・・・ポツン・・・・

sumi


「カエルさん」をおんぶして寝てしまいました・とさ
onb

悟空は来客に慣れてきたのか・・今日は「激しいチュー攻撃」になる手前で確保できた!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハハハ、カエルさん乗せて、可愛いですね~
ボデルを務める時は、動きませんね~(パチパチ)
kurageさん、歓迎花素敵ですよ~
お客様で毎日賑やかなんですね♪
やっぱり、歓迎チューが無いのはちと、寂しいよ悟空くん(笑)
昨日は楽しかったです♪
ステキなお家や美味しいランチやガールズトークより
ゴクウ君に夢中でしたよね、私。
ワンも好きですよぉ。
次回は散歩!楽しみにしてます♪
のらくろさんへ
悟空は遊んでもらってとても嬉しかったみたいです!
それもワンに慣れてないお客様なのに(笑)

歓迎の花ももっとセンスがよければな~。
それに種類が豊富な花店が近所にはあまりないんです・・・


にゃん好きさんへ
悟空に夢中になってもらってありがたや~!
・・ってか・・・次回はあんなにおとなしくないかもよん!!
外ではもっと激しいですから~~!お相手よろしくです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/295-9b1c87d2

この記事に対するトラックバック:

