1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.10.25 Sat

雨のUSJ

この日は雨・・・・

ベランダで鳥の声を聞きながら・・・朝のひと時を楽しみます

be


雨はやみそうにない・・
am


でも!ここへやってきた!

悟空父さんとUSJへ~~!

着いていきなりスパイダーマン!

いや~~、普段使ってない腹筋を使ったな・・・

でも、楽しい

sp

パレードもついつい見てしまうね

かぼちゃだらけ

pl2


pl3



pl5




これに乗ってみたいな
pl6


pl7

pl8


これには乗りたくない
pl9

長い留守番をした悟空にはスパイダーマンのおみやげ!

スゴイ戦いが始まった

sp2

スパイダーマンより飛ぶかもな~
sp3

スパイダーマン危うし
sp4


絵文字名を入力してください今日のところは・・コレくらいにしといたろか・・・ゼ=ゼ=ハーハー
sp5

USJはこれで6回目・・一番好きなのは「モンスターライブ・ロックンロールショー
必ず見る!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 楽しく生きる

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USJ、一度だけ行った事があります!
記憶も薄れてるけど、確か楽しかった覚えが・・・
悟空くん、ある意味スパイダーマンより上手かもね(笑)
私も、絶叫マシーンはダメ!ダメ!
見てるのは大好きなんだけど・・・(笑)
のらくろさんへ
ディズニーランドに比べると規模が小さいみたい?だけど・・小さいコが居ないので、ちょっとオトナな感じなのかも(笑)
年間パスポート使ってなかったので・・・
これからUSJブラブラするばっかりになったりして!v-8
絶叫マシーンは見てるのはおもしろいね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/296-e440bf62

この記事に対するトラックバック:

