1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.10.27 Mon

楽しみ色々

チャンチャカチャ~~ン

ふふふ・・・私のワガママでワンママさんに作ってもらったプリザーブドフラワーが出来上がりました

家の照明のせいでブルーが濃くなってるけど・・本当に水色でキレイです^^

今までにあまり家の中になかったカラーを希望してみた

設置場所の高さに合わせてもらったけれど、あちこちの場所で楽しまないともったいない!

bhn




生花もいただいちゃった
これまたニッチでも楽しめる♪

ghn




届けていただいたチョコお嬢様から一言・・
「お気に召しましたか?

it


・・と、言うてたかと思ったら・・
絵文字名を入力してください「あら?いいもの見つけましたので・・ちょっといただきますわ」
絵文字名を入力してください「あ!それは僕のブタミミやん!」

・・と、この後・・2ワンはブタミミ合戦となりやした~

bmm




この日は宝塚ガーデンフィールズの手作り市だったので、ちょこっと買い物!

私は「さくさく屋」のスコーンがお気に入り!

熱い紅茶と本当によく合うし、今まで食べたスコーンの中では一番!っと思ってる!

特にイチジクが好き

sk



前回はベッド敷きカバーをゲットしたので、今回はその色に合わせた枕カバー1枚200円
絵文字名を入力してください「試してみよか・・」
「これこれ・・枕に付けてからやん!」

mk



ついでにその辺をお散歩もしちゃったりしてts



メリーゴーランドが珍しい?
なんでオシリ向けてるんかな・・・

mgg


懐かしい宝塚「花のみち」でしたーー!
hmm

ぷぷぷ・・久しぶりのツーショットだったね~
良かったね!悟空!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 手作り Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはよ~ん!
先日はありがとうね^O^
暑すぎるくらい良いお天気だったけど楽しめたよね。
久しぶりに行った宝塚にも感激~v-221
ブタ耳事件・・・ぷぷッ・・あんなに気に入った姿も悟空~のんやったから甘えてたんかな。。。
わがまま娘を許してね~悟空v-356
※ブリザ・・・最初はどこに落ち着くのかな。。。
yokoさんへ
ゆったりと散歩できる小さなみちやったね♪
ものすごく近いわけではないけど・・静かに過ごせる穴場みたいで好きです!
ブタミミさん人気もんやったしv-8
プリザはあちこちで活躍中です!ありがとうv-10

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/297-aabe602b

この記事に対するトラックバック:

