1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.10.30 Thu

やたら撮る

携帯電話を変えた


今までのは気に入っていたし、特別な機能がついていなくても困りはしなかったし・・・
壊れるまで使うんじゃ~~!って思っていたけれど・・・

最近、時どき不調になっていた


仕事で使うことが多いのでいきなり壊れてしまうとかなり焦ることになる!
という理由で仕方なく新しい電話にした



ならば・・やっぱり写真はどんな感じ?

ってなことで、散歩中にカチャカチャ写したけれど・・

どこをどう操作したのかサイズが思うようになってないし・・



「カメラはいいからさ!早く歩くよ~~!」

ag


アスファルトから咲いている植物はどうしても気になる存在!
これを見ると、すごく元気になる!
「あんたも一生懸命生きてるんやな・・」って

ah


それにしてもサイズが変だわ・・
それに・・名前も知らない植物があちこちにあるもんやね~

ah


こんな状態の標識も見つけたけど・・ほとんど見えてないし・・危ないや~~ん
ahh


この実はなんぞ??
sh

これは菊の展示してたから、撮っただけ・・
キレイに育ってる!

ak


公園でも気になる方がいっぱい!
ak


ヌートリアまで居るし・・近づいても逃げたりしない
お食事中だったな・・

an


結局、携帯の写真サイズの変更がわからないままやんか・・・
g


やっぱり、デジカメのほうが使いやすいな・・・
と思って、悟空さん撮影しようと思ったら・・あしだけしか見えてない

no3

のぞいてみたら・・のり巻きになってた
no2


しばらくしたら・・仲良く??寝てた??
no1


今度は何を撮ろうっかな^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 楽しく生きる

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

上手にのり巻きできたね~(笑)
家も最近、ワンコの好きそうな素材のクッションを
買ってあげたんだけど、そのクッション被って寝てるんだよね~一瞬何じゃこの物体って感じでした(笑)
下には電気カーペットが敷いてあるから、上下から暖まる感じで最高らしい(爆)
寒くなると、巻物状態が増えますね
のらくろさんへ
なんとも上手く巻き巻きするんで、ビックラするときありますよねv-411
破りながらも寝るっていうのも基本でしょうか^^
おもしろいです♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/298-b2f80d32

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。